風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



趣味?
いえいえ、ダイエットで始めたジョギング

意外に奥が深かった


子育てが終わった(笑)
市民ランナーのきろく




ハーフは二度走ったことがあるけど
フルマラソンは初めて

ま、そのハーフもおだてられて走った訳ですが・・・

まさか自分がフルに挑戦するなんて
考えてもいなかったんですけど、
ランニングスクールのコーチの励ましと

メンバーにおだてられてのってしまった


42、195kmですよ(笑)

を、走り続けるなんて
考えただけで気が遠くなるww




フルマラソン前日
名古屋へはスクールのみんなと一緒に行く。

電車の中でM子さんから
お菓子の袋詰めを頂いて
まるで遠足気分
明日の不安も忘れるわ(笑)

名古屋に近づくにつれ
明らかにマラソンに出るであろう井出達の女性が増えてくる。

みんな、自分より早そうに見えるんよね(苦笑)



続きを見る?
ちょっと寝不足


でも、出来ること
しなければならないこと
全てやった


準備万端 やで




続きを見る?
今日は4月いっぱいでランニングスクールを
辞められるM子さんの歓送会

and女子会でした




続きを見る?
プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

