風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



7.39k
44.35分

6:02ペース

10.29k
1時間02分

ペース6:04

シーズンが終わったって事で
スクールの打ち上げがあった♪

やっぱり、走ってる人にしか
解ってもらえないことがあり
走ることに関しての話題で大盛り上がり

励ましあったり
褒めあったり(笑)
来シーズンも頑張ろうって気になる。


スクールのメンバーの中には
まだフルマラソンに挑戦してない人もいて
私がみんなに励ましてもらって
フルマラソンに挑戦しを完走出来たもんで

今度は私がみんなを励まし
挑戦することを進めまくる(笑)

その励ましを真摯に聞いてくれるのは
やっぱり走ってる人
ランニングをしていない人にとっては
42.195kを走るって考えられない事みたい
かつて私がそうだったように・・・




お料理の方はボリュームがあって
脂っこいものが後から出てきたりして
とても食べ切れなかったw

でも
お店が家から近かったので
お酒は、しっかり頂きました




今日はとっても暖かい♪

河川敷を走る。

 7.42k
 43.53分

 ペース5:55



お引越しを間近にひかえたM子さん家で

各自1品お料理を持ってくること
・・・ってことで、
ランニングスクールの女子会でした

参加者は11名



何の打ち合わせもしてなかったのに
誰ともお料理が被らなかった

 ・・・って凄いよね


からあげ、ミートボール、餃子、ピザ
サラダ、串揚げ、お寿司、お酒・・・etc
それに、ちゃんとデザートまで

201304171912001.jpg

201304171912000.jpg


手作りあり、買ったものあり(笑)

食べて喋って
アッと言う間に時間は過ぎ

そこは主婦(笑)

誰が指示するわけでもなく
残ったものを分け合い
ちゃんとお片付けをして

とっても気持ちよく終わった



40代から上は60代まで
年齢はバラバラやけど
趣味で繋がってるって
年齢を感じさせないよね




昨夜のランニングと
一昨日のパワーヨガで
いたるところ筋肉痛です


ランニングの練習は私、

ほんまガチで走ってます(笑)


ダラダラ走ってるなんて勿体ない
で時々、
走るのが嫌になったりして・・・


昨夜の記録-

 8,62km
 49分
 5.41ペース

自己記録更新


女子会でたっぷり摂取したカロリーを消化できたかな(笑)




良いお天気

河川敷を走る。


7.02k
41.13.38分

5:52ペース







良いお天気

河川敷を走る。


7.63k
43:10.6分

5:40ペース

ペース更新
ええ感じで走ってる




パワーヨガに移って二年ぐらいになる。

毎週通っているけど
毎週筋肉痛になる(笑)

今日はいつも以上にキツくって
お昼ご飯食べてからぐったり

トシ感じるw



最近、このクラスに男性が入った。

定年を迎え、今まで出来なかったことに挑戦する。
   ・・・みたいな

平日、お昼前の時間帯なので
今まで クラスは女子ばっかり

このおっちゃん
その女子のど真ん中を陣取る(笑)


『両手に花』ちゅうか、四方八方花に囲まれて
   ・・・って感じ

ま、おばちゃんも多いですけど

そして友だち作りに積極的で
色んな人に話しかけている。

きっと、楽しいんやろなぁ~









昼間はで暖かかったのに
夜はひんやり


昨夜のランニングスクールの練習内容

Jog10分
100m×4本×3Setto

設定タイム
 Jog:7分
 100m:31秒~32秒

ちょっと、楽なクラス(笑)

でも100m走は平均27秒で走ってた。


その後、時間があったので
3kmをペースラン


自分的には楽な練習内容だった



ガーミンが、電源を入れても立ち上がらへん
昨夜までデータを見てたのに
何度電源ボタンを押してもあかん

仕方なく、今日の練習は記録なし
大体、8kは走りました



明日、修理に持って行こうと思ってたけど
諦めきれずもう一度ボタンを押し続けたら~


なんと...


なんと.....
『GARMIN』の文字が 出た

原因は、ただの電池切れ
     ・・・ってことオソマツ



ってな訳で
修理に持って行かなくてよくなり

今日は娘と映画鑑賞
『アイアンマン3』を観に行って来ました。

期待通り 面白かった です




昼食は行きつけのイタリアン
ここのピザが美味しいんです

もちろん、スパゲティも・・・

その中でも私が大好きなスパは

 securedownload.jpg
夏限定メニューで
 『生うに、いくらの冷製スパゲティー』

昨年は5回は食べました(笑)


既に先行販売スタート
早速、食べました

やっぱ、美味しかった


 


プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

