風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



この二年、暑くて大変やった口熊野マラソン大会。




今年は良いお天気でも気温が低くて良かったけど
風がめっちゃ強くて向かい風が大変やった。

走り込みが足らん脚にはキツかった(>_<)

今回は緩くk6分で走るつもりで
ガーミン見ながら調整して走った。

でもやはり最後の3kmは撃沈orz

何度も歩きたいと思ったけど
ハーフやのにそれは許されん(笑)
マネージャーの顔を思い出しながら走った(笑)

消防署が見えてきたら元気が出た♪
ゴール手前のカーブんとこに消防署があるんです(笑)
最後はスピードアップ
ラストスパートかけてゴーーール!

やっぱり走った距離は裏切らない。

ネットタイム 2時間14分44秒
記録はワースト2(苦笑)


これで私のシーズンは終わった_| ̄|○



今年の口熊野はハーフに給食が出ていた。
アンパン、バナナ、梅干し
梅干し美味しかったぁ〜♪

給水も水、アクエリアスに梅炭酸ジュース
梅炭酸ジュース美味しかったぁ〜❤︎
元気もらいました♪( ´θ`)ノ

大会開催にあたりお世話して下さった方々
寒い中始終、応援して下さった沿道の皆さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m







年末年始やらインフルエンザで
満足に走り込めんかったから
ペースはk6分で走るつもりだった。

最初の1kmは混雑して走れなかったけど
その後は向かい風を受けながらもk6分位で走れた。
給水所では時間かかってますけど...

10kmの給水所から給食も出てて
テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎笑
もう見るだけで美味しそうな梅干し♪
各所で梅干しだけは食べた(笑)



-ラップ-
6:21 6:02 5:55 6:04 6:21
6:01 6:00 6:11 6:03 6:49

6:02 6:14 7:05 6:03 6:12
6:07 6:26 7:09 6:18 7:03

6:19 5:19


やっぱり15km過ぎてくるとペースが落ちる。

大阪、奈良マラソンでは歩いてしまったことで
歩き癖がついてしまったような....
もう苦しくなると歩きたくて歩きたくて(苦笑)
でも必死で頑張った。


気になっていた小指は大丈夫やったけど
今回は親指の下、中足骨のところに大きな水膨れorz


もう5km過ぎから痛くて痛くて(>_<)
でもハーフやし痛み止めも持ってなかったから
最後はヤケクソ(笑)

ゴールしてから靴下脱いで見てビックリ!




えらい大きな水膨れが出来ていた!(◎_◎;)


モトゾーさんが言うてはりましたけど
足が小さくなってシューズの中で滑っているのかも....

まずは足の計測から始めてみようかな(笑)





プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

