風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



放置ブログにご訪問してくださる方に....

いつも有難うございます(^_^)



ブログは更新しなくてもボチボチ走ってます。
シーズンも近づいてきたし月間、せめて100kmは走ろうと考えています。




今朝は曇っていて風が涼しい♪

これは走らないと駄目でしょ
....ってことで10時頃からバイパスコース10kmを走ってきた。

マイコースの河川敷も良いけど、このコースは行きはずっと上り坂でいい練習になる。




10.25km
1時間07分34秒

6:35ペース




最近の調子はランニングスクールのみんなにも付いて走れるようにまでもどってきた。
気持ちは、まだまだ付いてこないけど....笑



走ることにもバイオリズムみたいなのがあって
頑張っても調子出ない時ってあるんちゃうかな。



長く走っていくには頑張らないことも

.....なぁ〜んて言い訳かな(?笑)




さてシーズンに向けて
走って痩せませう(笑)











もう6月だというのに涼しい。

....いや、寒いくらい。
こういうのを「 梅雨冷え 」 と言うらしい。



今日も家事を終えて10時から走ってきた♪


10.146km
1時間08分11秒

6:43ペース



早朝ランも夜のランも
主婦には、あまり都合よろしくない。


でも梅雨が終われば暑い夏が来る。

大阪マラソンに落選した今年は
この暑い夏に頑張らんでもいいけど(笑)


やっぱり週一で早起きは必要だねorz









奈良マラソンエントリー完了!


考えていたよりすんなりエントリー出来た♪



しかーし




今年は23分位で締め切ったようですorz




去年は不甲斐ない走りやったから(笑)
今年は頑張るぞーーー\(^o^)/








早く起きれなくても
ちょっと早くなら起きれる(笑)

7時頃なら、まだそんに暑くらならないだろう


....ってことで6時起床
久しぶりにホームグラウンドの河川敷2周走ってきた。





梅雨冷えで良いお天気でも風は冷たく走りやすい。
でも地道って地味に脚に負担が残る、バテバテ....
やっぱり練習不足は否めない。



地道って走りにくく体幹を鍛えるけど足首などへの衝撃が少ない。
練習には良いコースなのだ。

初心にかえって、この夏はここで走り込もう!




7.28km
45分38秒

6:16ペース



神戸マラソン落選_| ̄|○

初枠でのエントリー
何の根拠もなく(笑)
当選するような気がしてた。

....残念


今日もちょっと早起きして
河川敷を2周走ってきた。


昨日の疲労が残ってるかと思いきやそれ程でもなく
昨日は1周目からしんどかったけど今日は意外に走れた。


7.44km
45分10秒

6:03ペース


この夏は長距離よりも短距離回数と
脚の筋力アップに努めようと思う。





プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

