風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



9月になりました。
朝晩、少し涼しくなったような....

でも昨夜も24℃ありました。
走るとやっぱり暑いですね(>_<)


6月は66.3km
7月は78.7km
8月は61.8km
大阪マラソンに外れた今年は全然気合いが入ってない(笑)



今、決まっているのは
ジャズマラソンと奈良マラソンです。
昨シーズンの奈良の屈辱を晴らすために
エントリーしたがこれでは危うい(笑)

またも歩いてしまうぞ(苦笑)


今夜、月曜日恒例夜のランに参加してきた。
私が少しサボってる間にみんな成長してる。
「 走った距離は嘘をつかない 」
当然、練習量はタイムに現れてくるわ(>_<)


走らないとタイムが落ちる、落ちると走るのが嫌になる。
嫌になるとまた走らない、魔のスパイラル(苦笑)

これではいけない!!

ちょーみんさんに置いてきぼりになるぞ(笑)



さて、涼しくなってきたんだから本腰入れて走りませう!







プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

