風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



今日は奈良マラソンを走って来た。

グロスタイム 4時間58分01秒
ネットタイム 4時間50分41秒

辛うじて5時間切れた。


昨年とは違い暖かかった。
いや!走るには暑かった。

レース中に初めて脚が攣ったorz
予感がしたのでちょっと前にコムレケア投入
これが良かったのか??
暫く悶絶して走れないかと思ったけど復活!

昨年の奈良マラソンは歩いてしまったので
今日は何としても歩かないで完走したかった。
途中しんどくて泣きそうやったけど(笑)
ちょーみんさんにもらったメイタンと
スズメバチの力を借りて坂を登りきった♪




初めてフルマラソン走って4時間37分は
何やったんやろ??何で走れたのかな??








走ってる途中に脚が攣って道端の金網に捕まり悶絶してたら....(笑)
やっぱり隣で脚が攣ったようで休んでおられた方が
私が余りに痛がってるので「どこかさすりましょうか?」と声を掛けて下さった。

どなたか分かりませんが
本当にありがとうございましたm(__)m

ご自分も痛かっただろうし、先に進みたい思いでいっぱいだったでしょうに....



それに今迄は1秒でも速く走って行きたかったので中々ハイタッチ出来なかったけど、今回は沢山のハイタッチで元気をいただきました♬

沿道で声を張り上げて応援してくれてる人たち
今回は名前入りナンバーとぐわぁTシャツのおかげで、私に声をかけてくれてるのが分かったのですごく元気が出ました❤︎


それから私設エイドでいただいた豚汁、柚子大根、梅干し、みかん....etc
すごく美味しかったです〜♬


ほんまフルマラソンは長いです。
今回もたくさんの人たちに助けられ完走する事が出来ました。
ボランティアの方々、沿道で応援して下さった人々
そして帰って来るまで待って応援してくれたラン仲間...
そしてこの大会開催に携わって下さった多くの人に感謝です。
ありがとうござましたm(__)m





プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

