風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



お久しぶりです。

って、最近こればっか(笑)



全然走ってないから....


って、いやいや!
横のジョグノートを見てもめっちゃ走ってるやん。

私にしてみれば....苦笑


帯状疱疹の方はもう良くなった。

その間40日程走ってない
....という事は自分が思ってた以上に
恐ろしく衰えていた(>_<)



いつもぶっちきってた旦那に付いて行けないorz
最初は3㎞走るのがやっと、暑いし(言い訳笑)
それから5㎞、7㎞...と伸ばしていき

この前やっと10㎞走ったら
1日が終わってしまった(笑)
長距離走るんやったら夕方やね(^^;;


暑い!!


兎に角暑い!





しかーし



....京丹後ウルトラ開催時期は暑い。
走ると共に暑さにも慣れなくてはいけない。





完走できるか不安だ (T ^ T)








プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

