fc2ブログ

風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと

10kmにするか、河川敷2周にするか・・・
迷ったけど、久し振りに河川敷を一生懸命走ってみた

フォームを気にしながら腕を振って
その体制を崩さずスピードを落とさずを心がけ

しかし、その割りにスピード出てなぁ~い



7.4km
43:18分

5:51ペース



走った日の朝食はゆで卵and竹輪


私は朝、食パンは4枚切りを半分にして食べる
あのフワフワした感じが好き

いつも行くパン屋さんは食パンが売り

確かに美味しい でも・・・
5枚や6枚切りは置いてるけど
4枚切りは注文してから切る。

それがこの前、娘に買ってもらってきたら

なんと6枚切り

朝の楽しみが半減やん

     これで2回目よ



スポンサーサイト





この記事に対するコメント

ひでちさんへお返事
i-190お仲間ですね♪
4枚の厚みが良いんですよね、フワフワ感i-176
でも、4枚じゃ量的には多いいんで半分にしますi-235

朝はご飯に味噌汁ですか?
お米の方が腹持ちは良いですよねi-234
走るんだったらやっぱお米です!笑
【2013/07/24 19:46】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


私も4枚きり大好きですが
普段は、どうしても6枚きりになってしまいますが
最近は、食パンを食べた記憶があまりありません^^;

小さい頃は、近くにパン屋があったので
よく、切るところを見に行ってました^^
【2013/07/24 06:29】 URL | ひでち #- [ 編集]

shozyさんへお返事
え~^^; 普通あるでしょう?4枚切りi-272
そのお店は4枚切りが無くて注文したら切ってくれるんです。
それが時々間違うi-280
私の朝の楽しみを返して(笑)

ちなみに関東の方では5枚切りってのが無いって聞きましたけど
【2013/07/23 23:10】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


え!?そうなんですか!
4枚切りは、そのばで切るんですね~。
それはやわらかそう♪
っていうか、4枚切りって有ったんですね(^_^;)
【2013/07/23 22:44】 URL | shozy #- [ 編集]

骨皮筋右衛門さんへお返事
4枚切りの厚さが美味しいんですよねi-185
でも4枚切り一枚は多すぎるので半分にして食べますi-278
ま、好みって其々ですから

日曜日の疲れがまだ残ってたのか
今日はとても疲れましたi-230
でも長距離のLSDもやってみたい
お山にも行って脚力も鍛えたい

ああ、大阪が迫ってくる焦りが・・・i-202
【2013/07/23 19:31】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


私も食パンは4枚切りが好きです。
しかし嫁は6枚切りでないとダメみたい。
この前間違って5枚切りを買って帰ったら、ため息をつかれました(笑)

私はこの夏は、ノロノロ走りメインでやってみます。
【2013/07/23 13:56】 URL | 骨皮筋右衛門 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR