風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



はれ
20.05km 2時間13分30秒 6:39 /km

卵屋までの20km走


久々のおひとりさま走(笑)

いつもの卵屋まで走りました。


汗かきなのでリュックにペットボトル2本入れ
走り出しましたが重い(笑)

リュックが軽くなると同時に足も軽くなる♪


出発は旦那の弁当作ってて7時前になりましたが
このコースは日陰が多く涼しくて気持ち良く走れました。

でも久しぶりの20km走は走りよけある(笑)



6:21 6:26 6:30 6:25 6:22
6:39 6:26 6:43 7:25 7:15
6:32 7:02 7:26 6:29 6:22
6:39 6:48 6:29 6:29 6:17

理想的なLSD(笑)




この記事に対するコメント

骨皮筋右衛門さんへお返事
いえいえ、まだまだ骨皮さんには及びません(^_^;)

しかしほんまお忙しそうで....
最近骨皮さんのLSD話しが聞けなくて淋しいです。

> さくらさんも奈良出場なんですね!それまでにはなんとか走れるようにしておきます(笑)
骨皮さんも奈良を走られるんですか?!
かなりの坂三昧らしいですが頑張りましょうね(^_^)v
【2014/07/24 08:15】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


20kmおみごと!
今の私は走れる時間がとれなくて、とてもじゃないけど20kmは無理です。
奈良マラソン危うし...

さくらさんも奈良出場なんですね!それまでにはなんとか走れるようにしておきます(笑)
【2014/07/23 18:07】 URL | 骨皮筋右衛門 #- [ 編集]

はーちゃんへお返事
ありがとうございます♪

そうそう!ロング走はご褒美がないとねぇ〜
でもこの日はプリンじゃなくガリガリくんでした。
暑い時はやっぱりガリガリくんです!

【2014/07/23 07:15】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ジュンボーさんへお返事
ありがとうございます♪
20km走は、あまり問題なく走れるようになりましたが
流石に30kmはかなりの覚悟がいります(笑)
こけたし....(>_<)笑

【2014/07/23 07:11】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


暑い中、お疲れ様です
最後は卵屋目がけて、スピードアップ?
ご褒美があると頑張れますね!
【2014/07/23 00:02】 URL | はーちゃん #- [ 編集]


お疲れ様でした!!
20kmは問題なくコンプリートですね。
さぁ、次は30kmですよ♪
【2014/07/22 19:49】 URL | ジュンボー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

