風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



はれ

jog10分
1.6km 10分01秒 5:59 /km
pr5km(5:20〜30)
5.0km 26分40秒 5:18 /km
CC
3.5km 22分14秒 6:12 /km


今日の練習内容は
ベースラン5km
と、クロカン40分

ペースランはI田さんとM原さんの3人で走った。

ペースは5分20秒から30秒
と言うことたったが....

走り出したら、またふたりとも速い!

これでは最後まで走れないと思い
ひとりスピードを落として走った。

最後、確認したら5:18秒で走ってた♪

でもラップは
5:08 5:18 5:18 5:20 5:28

ビルドダウンだ(苦笑)


クロカンの方は
階段と坂を走って22分位で終わった(^_^;)

ペースランの後のクロカンはキツイわ



帰り、高速の温度計が28℃あった。
道理で全身びちょびちょでーす(>_<)

車にはゴミ袋をひいて座ったよ(笑)


涼しくなったら
もうちょっとスピードアップ出来るかな〜( ̄▽ ̄)






この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
> 自分では30過ぎのままなんですがね~(笑)
あははは(≧∇≦)
私は20歳過ぎのままなんですけど〜(笑)

うちのコーチがいつも言うんですけど
筋肉は80歳まで鍛えれば進化するって
頑張りましょうねp(^_^)q

【2014/07/26 10:03】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ジュンボーさんへお返事
> この暑さの中、なかなかの好タイムですね。
> 涼しくなれば確実にスピードアップできますね!!
ジュンボーさんにそう言ってもらうと嬉しいな♪
頑張ります!!

> 練習場には車で行かれてたのですね。
> 高速を使うってことは自宅からも遠いのでしょうか。。
練習してるグラウンドは家から車で10分位の所にあります。
丁度、高速の側道を通るので温度計が見えるんですよぉ

> 是非、涼しくなったらウルトラに向けてラン出勤ですよね
友だちに先を越された(笑)んですけど、いつか私も....
【2014/07/26 09:57】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


自分では30過ぎのままなんですがね~(笑)

まだまだ、頑張りますよ♪

ありがとうね(^^)
【2014/07/26 08:39】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この暑さの中、なかなかの好タイムですね。
涼しくなれば確実にスピードアップできますね!!

練習場には車で行かれてたのですね。
高速を使うってことは自宅からも遠いのでしょうか。。

是非、涼しくなったらウルトラに向けてラン出勤ですよね
【2014/07/25 22:49】 URL | ジュンボー #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
置いていったろ〜〜〜(笑)

ちょーみんさん、最近故障つづきで....
歳だ!なぁ〜んて言ってますが
まだまだそんなそんな歳じゃありませんよ。
頑張って下さい\(^o^)/


【2014/07/25 14:26】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ひでちさんへお返事
最近の暑さは半端じゃありません(>_<)
走る時間を考えないと熱中症になっちゃいますよね。

クロカンも走り慣れてくるとそんなにパンパンでもないです。
コーチが言う脚筋力を鍛えるためには良さそうですから....

ハイ!暑さに負けずに頑張りましょう
今の頑張りが秋からのタイム更新に繋がりますよね。

【2014/07/25 14:20】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


ビルドダウンても、この暑い時にええタイム出してますやん


置いていかれる~~~(笑)

【2014/07/25 09:02】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


昨日は、朝から夜まで蒸し蒸しで汗が止まらなかったというより
だるくて、朝は走る距離を短くしてしまいました^^;

クロカンは足がパンパンになりそうで、鍛えるにはいいですが
その後の疲労感が大変そうですね><

暑さに負けずにがんばりましょう^^/
【2014/07/25 08:32】 URL | ひでち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

