風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



土曜日恒例の朝練


パチンコ屋5時半集合
頑張って4時半に起きました。

はれ〜〜5時半でも暑い(>_<)

男2名、女4名
途中K林さんが参加


バイパスをマクドの手前で折返しパチンコ屋まで...

前回は登りを飛ばし過ぎたので
今回はスピードを落として走った。

M原さんとM保さんと私の3人はパチンコ屋からまだ
向いの河川敷をそれぞれに折返して(笑)帰って来ました。

ガーミンの記録は
15.4km
01:42:48
6:40分ペース

でもジョグノートの記録は
16.33km

....この違い何だ??



今日は、5時半出発でも暑かった(>_<)

みんなより余計に走ったけど
最後ヘロヘロ....⤵︎⤵︎


でも4時起きも辛いなぁ(^_^;)





この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
> 4時も3時も同じや~~~
ちゃうちゃう(>_<)
下手したら3時頃寝る時あります(≧∇≦)

> もうチョイ早めて涼しいときに走りますか!(笑)
あんまり暑い時はプールに行くことにします(笑)

【2014/07/27 22:20】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

モトゾーさんへお返事
> おかわりランまでこなしてしまうマニアっぷり!
実はゴールの手前でペットボトルを買ったんです。
だからもうちょっと走ってみようと思ったわけ...

> パチンコ屋さん集合、笑えます。ランニングの後涼めそう。
> まだやってないですね。
やっぱ、集合、解散はスーパー銭湯前ですよね(笑)
ハイ!パチンコ屋はまだ開いてません(^_^;)



【2014/07/27 22:15】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


4時も3時も同じや~~~

もうチョイ早めて涼しいときに走りますか!(笑)
【2014/07/27 14:45】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


おかわりランまでこなしてしまうマニアっぷり!
どんな人でもへろへろになりますよ。お疲れさまです。

パチンコ屋さん集合、笑えます。ランニングの後涼めそう。
まだやってないですね。


【2014/07/27 11:54】 URL | モトゾー #- [ 編集]

ジュンボーさんへお返事
> 一瞬、パチンコ屋5時半集合して並ぶのかと思ちゃいましたよ(笑)
あははは(≧∇≦)ほんまやね(笑)って、何でやねん!

> 4時起き辛いですよね。でも、さくらさんのようにお仲間と集合時間が決まっていれば2度寝なんてことにならさそうですね。良い環境ですね!
大阪マラソンにスクールからたくさん当選者が出たことで
みんなと一緒に走ることになって、良かったと思います。

> 私は幾度と無く早起きに失敗して猛暑ランを味わっています。
ジュンボーさんは超人ですから(笑)猛暑ランも出来ちゃうんですよね。
【2014/07/27 02:11】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


一瞬、パチンコ屋5時半集合して並ぶのかと思ちゃいましたよ(笑)

4時起き辛いですよね。でも、さくらさんのようにお仲間と集合時間が決まっていれば2度寝なんてことにならさそうですね。良い環境ですね!

私は幾度と無く早起きに失敗して猛暑ランを味わっています。
【2014/07/26 17:02】 URL | ジュンボー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

