風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



はれ
9.8km 1時間00分03秒 6:06 /km


今日の練習内容

変則IV800m(J200m)+ 200m × 3(J400m)
⚫︎ペース3:25〜3:30 J200*45秒

ややこしいけど....
つまりグラウンド2周を3:30秒で走って
jogで200m走った後、200mを45秒で走る。
そしてjogで1周 (400m)
....これを3セット繰り返すのだ。

今夜はサブ4の内容なんて、とても無理 !

暑すぎるもーん(と言うことにしよ、笑)

3回目だけ、ちゃんと計測(笑)
800m*4:11秒
200m*56秒

ま、ヘロヘロの3回目がこのタイムやから
良し!としよう( ̄▽ ̄)

その後、CC
グラウンド2周そして階段、
グラウンド2周そして坂道。

最後まで頑張りましたよ〜(^_^)v


最近、スタミナが付いてきた気がする。


しかし、ほんまあっついわ_| ̄|○

今夜も高速の温度計は28℃




この記事に対するコメント

ジュンボーさんへお返事
スピード練習の後のクロカンは結構キツイです。
おまけに暑くて湿度が高くて....
とてもひとりじゃ出来ない練習です。

ま、同じところをグルグル回ってるより
ほんま楽しいですけどね( ̄▽ ̄)

【2014/08/02 11:27】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


変則IVにCC、坂道、階段ですかっ!
めちゃくちゃバラエティー豊かな練習メニューですね。
真夏にコレは、相当な気合が必要ですね。でも楽しそう~
【2014/08/01 23:03】 URL | ジュンボー #- [ 編集]

ひでちさんへお返事
> 暑い中を承知で走れるだけでも
> スタミナや根性がついてる証ですね^^
根性はきっと仲間と練習してるからと思うんですよ。
私、負けず嫌いですから(笑)
昨夜も必死でついていったら練習内容クリアしてた
....みたいな(笑)
この夏は仲間と乗り切ろう!!なんちゃって(≧∇≦)

ひとりで走るのも好きだけど
仲間と走るのも楽しいですよね♪




【2014/08/01 14:05】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


暑い中を承知で走れるだけでも
スタミナや根性がついてる証ですね^^

私は、1周2Kmの周回コースでへこたれてるのに
400mの競技場を何度も走ったりするのは無理です><
【2014/08/01 09:48】 URL | ひでち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

