風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



くもり
5.7km 33分12秒 5:47 /km
運動公園


台風の影響で雨続き(汗)

でもまぁ〜ゆっくり休んだらいいと思っていた。


ら、


日曜日に走れんかった旦那が走ると言いだした。

....なもんで、お付き合いラン♪


夜でも安全に走れるのは、やはり運動公園


でも閉まるのは21時
旦那の仕事が終わるのは20時

急いでウエアを持って迎えに行く。


スクールがある日と違い真っ暗orz

しかし、グラウンドに立てば何となく分かる(笑)

一緒に走り出したけど....
そこは、ガチ走りのさくらさん(笑)

そのうえ暗いし....旦那がどこ走ってるのか全くわからん(笑)

兎に角一所懸命走る。

5:36 5:13 5:27 6:04 5:23 7:30



暑ーーい!!


しんどい!!


今日は、私の走るつもりの距離5kmを
走り終えようとした時、前方に旦那発見

大体12周走ったけど一度も抜けなかった?

旦那も意外と速かったん?かな(笑)




涼しくなったらもっと楽に走れるようになるのかな?






この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
ガチ走り....ってのは、もう負けず嫌いやんね?

旦那も走り出しましたよ♪
ま、まだまだ私の足元にもおよびませんが(笑)

.....って、上から目線?笑

いえいえ、普段は下手です(ブッ笑)

【2014/08/06 21:24】 URL | さくら #- [ 編集]


あら?
旦那も走ってるんですか!!

ガチ走りだけでなく負けず嫌いのさくらさんでは無いのですか?(笑)


かおさん所だが旦那よりも奥さんの方が速い

そして、はしりに関しては?はしりに関しても?上から目線だった(笑)

さくらさん所もかな?(*^^*)
【2014/08/06 12:23】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

