風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



久しぶりのLSD

朝5時半、パチンコ屋集合 (笑)
I田さんと走りました。

例の新しいバイパスをマクドのどんつきまで行って
それからまだひと駅先まで走り折り返して来ました。

台風一過と言うほどええお天気ではなく
時々吹く風も涼しくてラン日和やだった♪

でも行きは登り坂が続いてキツい
おまけにI田さんは速い(>_<)

最後まで走った自分を褒めてあげたい(笑)

途中コンビニでガリガリくん休憩(笑)して
ガーミンスタートし忘れ4km程抜けてますが

15.74km
01:42:42秒

ラップ6:31


jogノートの記録は19.409kmだった。





この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
> k6:30ってうちらレベルならLSDなら早過ぎない?
確かに早いと思う(^_^;)
ま、行きは登りやけど帰りは下りやし
下りや平坦なとこはk6切れてたりしてた。
20km走に変えた方がええんやろか?笑

ちなみに彼女との30km走は、もっと速かった(≧∇≦)



【2014/08/12 00:38】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


k6:30ってうちらレベルならLSDなら早過ぎない?
それも登りがあってって・・・

自分なら20km走がそんなタイムになるんじゃないかな(笑)

【2014/08/11 22:13】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

