風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと






久々のマイコース河川敷を走りました。

5時に目覚ましをかけてたけど
ひとりだとすぐに起きれない(笑)


その上ガーミンセット出来へん

仕方なくジョグノートで計測し


結局、6時半スタート


暑いわ〜(≧∇≦)

それに久々の地道はしんどいわ!


それでも頑張って2周走りました。



あ〜全然走れてへんorz




この記事に対するコメント

ジュンボーさんへお返事
> お疲れ様でした。
> おお~。写真撮影のシルエットがお美しい。
またまた悪ノリですか?笑

> ガーミンセットって、何か特別な設定されているのでしょうか?電源ポチッと使えるような・・・
電源ポチッとで使えるんですが、その前に室内か否かがあって
それを押し間違えたらタイマーになって何故だか戻らず(苦笑)
もうイライラΣ(゚д゚lll)

> それにしても、いつみてもいい風景です。
ここからの空の眺めがええでしょう♥︎
【2014/08/19 10:30】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
> 日向って暑いですよね~~~(>_<)
> 川沿いって日陰が全然無いから暑そうだなぁ~~~
暑いです(>_<) 草が生茂ってくると余計ムッとします。
でも今は綺麗に刈られて風が通るので少しはまし♪

> 地道を走るのはトレーニング的にもバランスとるために体幹使うから良いんでしょ!
最近全然走ってなかったのでキツかったです。
私の体幹が安定してると言われるのはここで鍛えたおかげ?笑
頑張ります〜〜〜p(^_^)q

> 此方は日陰一杯の山の方のコースへ逃げさしてもらいます(笑)
ええなぁ〜(≧∇≦) 滝もあるし♪
【2014/08/19 10:24】 URL | さくら #- [ 編集]


お疲れ様でした。
おお~。写真撮影のシルエットがお美しい。
ガーミンセットって、何か特別な設定されているのでしょうか?電源ポチッと使えるような・・・
それにしても、いつみてもいい風景です。
【2014/08/18 23:01】 URL | ジュンボー #- [ 編集]


日向って暑いですよね~~~(>_<)

川沿いって日陰が全然無いから暑そうだなぁ~~~

これは暑いわな(^_^.)

地道を走るのはトレーニング的にもバランスとるために体幹使うから良いんでしょ!

頑張れ~~~(*^_^*)



此方は日陰一杯の山の方のコースへ逃げさしてもらいます(笑)


【2014/08/18 17:31】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]

ひでちさんへお返事
> 私も今朝6時半に走りに行きました。
ひでちさんも?
いつもみんなで走る時は5時半出発でも暑いですから
6時半で長距離は厳しいですね(^_^;)
7kmちょいでも暑かったです。

でも朝起きも辛ーい(>_<)笑
【2014/08/18 14:37】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


私も今朝6時半に走りに行きました。
出だしは涼しくて12Km走ろうと気合十分でしたが
走り始めたら蒸し暑くて弱気になり
少しスピード上げて6Kmでやめちゃいました(^^ゞ

この時期は難しいですね。
【2014/08/18 08:20】 URL | ひでち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

