風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



jog
1.6km 10分46秒 6:31 /km
8kmペースラン
8.2km 43分06秒 5:13 /km



今日のサブ4の練習内容は
Pr8km+ccjog
ペースは5:00〜5:15

やけど、5:30秒位を目標で(アマ〜イ笑)

I田さんがいないのでS村さんと走る。

流石ランニングクラブのキャプテン
彼のペースは正確d( ̄  ̄)

そのS村さんは6:00〜5:50秒位でって言うたけど
今日はちょっと速かったんちゃうの?




ガーミンのラップは....
5:18 5:20 5:21 5:29
5:12 5:05 5:09 5:08 4:24

S村さんに確認したけど
あくまで5:50〜6:00で走ったと言う。

ガーミンの正確さってどうなん?


しかし...
ほんまにこのペースで
私、走ったんやろか?笑


でもま、8km走り切ったんやから
良し!としよう( ̄▽ ̄)




この記事に対するコメント

shozyさんへお返事
ほんま、またまたご無沙汰で〜す♪

> ガーミン正確だと思いますよ~。
お♪ shozyさんも正確に一票ですね(*^^*)
ありがとうございます。
これで、ますます自信がつきましたp(^_^)q

もうすぐシーズン到来
夏はお休みだったshozyさんも復活ですね。
頑張りましょう!

【2014/08/26 08:03】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


ど~も~。
またまたご無沙汰です。。。
ガーミン正確だと思いますよ~。
他のGPSウォッチも。
走ってる最中は、ワリといい加減かな?
と思いますが、図り終えた時は、時間との計算してくる
んでバッチリだと思います。よ。かな??(笑)
【2014/08/25 21:05】 URL | shozy #- [ 編集]

モトゾーさんへお返事
> いいペースですね。
> 夏にこのペースで走れるのは、今後が楽しみですね。 ありがとうございます♪
こんなペースで8kmも走ったことがなかったので
ちょっと半信半疑(笑)

> とりあえず、機械のよい結果は信じましょう(笑)
そうですよねぇ〜♪ そんに違わないですよね?!
とりあえず素直に喜んでおきます(^_^)v


【2014/08/25 08:38】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


いいペースですね。
夏にこのペースで走れるのは、今後が楽しみですね。

とりあえず、機械のよい結果は信じましょう(笑)
【2014/08/24 20:15】 URL | モトゾー #- [ 編集]

ジュンボーさんへお返事
> うーん。ガーミンも多少の誤差はあるけど、そこまでの差は無いはずです。
そうですよねぇ〜♪
じゃ!やっぱり8kmを5:13で走ったんですね?!

> さくらさんがぶっ壊していたら別ですよ・・・(笑)
いやいや!壊していませんよ( ̄3 ̄)
前はね、室内で使用にしちゃって戻せなくて困りましたが(^_^;)
【2014/08/23 11:41】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


うーん。ガーミンも多少の誤差はあるけど、そこまでの差は無いはずです。

なんとも言えませんが、今回はガーミンが正確なような気がします。さくらさんがぶっ壊していたら別ですよ・・・(笑)



【2014/08/23 00:41】 URL | ジュンボー #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
どっちやどっちや?笑
自分ではわかりませーん(笑)

> まぁ、さくらさんの走力からするとガーミンが合ってるんでしょうね(*^^*)
しかし、あのスピードで走った自覚はなかったので
ガーミンの正確さにもちょっと疑問(笑)

でも少しは速くなってんのかな〜♪

【2014/08/22 17:52】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


どっちやどっちや?

自分ではわかりませんか?(笑)


まぁ、さくらさんの走力からするとガーミンが合ってるんでしょうね(*^^*)

S村さんが何か気を使ってるのかな?
【2014/08/22 08:32】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

