風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



●4kmPr*5:30〜40
4.2km 22分52秒 5:25 /km

●4kmPr*5:30〜40
4.2km 23分35秒 5:36 /km

●jog2km
2.1km 13分09秒 6:05 /km




今日のサブ4の練習内容
4kmPr×3本
ペース5:10〜20秒

先週のスクールから一週間走ってない私....

予想通り先週の走りが嘘のように、脚重(>_<)




「そんなにしんどいなら」



「止めちゃってええんやで〜」


....なぁ〜んて声が何度聞こえて来たことか(笑)
後一周、後一周...と頑張りました。



1. 4.22km 22:52 5:25秒ペース
2. 4.20km 23:35 5:37秒ペース

ビルドダウン(笑)
涼しくなったのにめっちゃしんどかった。


やっぱりまめに走らんとあかんわ(>_<)



この記事に対するコメント

ジュンボーさんへお返事
> 夏の疲れが溜まっているのでしょうね。
前はこんなに走ってませたから
年甲斐もなく頑張り過ぎてます(笑)

> 週1でも質の高い練習をされてますね。
> 大丈夫大丈夫!!
なぁ〜んて言われるとその気になります(単純笑)
でも多分スクールに入っていなかったら
フルマラソンを走る事ができなかったと思います。


【2014/08/30 00:34】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
> も~~~う
> 自分でも分ってるのに~~~
> 3日空けずに走るって前に言ってたのに~~~
そんな事言ってたようななかったような(笑)

> けれど、速いペースで走れる様になってますよね(^_^)
今まで練習日を開けても違いが分からなかったけど
最近違いがわかるようになっただけ速くなってきた証拠
と、ええ解釈しとこ(笑)
【2014/08/30 00:29】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


夏の疲れが溜まっているのでしょうね。
週1でも質の高い練習をされてますね。
大丈夫大丈夫!!
【2014/08/29 22:43】 URL | ジュンボー #- [ 編集]


も~~~う
自分でも分ってるのに~~~

3日空けずに走るって前に言ってたのに~~~


って事ですよ(笑)


けれど、速いペースで走れる様になってますよね(^_^)
【2014/08/29 21:23】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

