風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



また3日あいたので(笑)明日のために
脚が疲れない程度にゼェハァ走って来た。


それも家事を全て終え11時に(笑)

バンザーイ\(^o^)/

いつでも走れる季節がやって来たよぉ〜♪


5.20km
30.38分

5:53ペース
5:50 5:36 5:41 6:02 6:18 5:51

ブッ笑 見事なビルドダウン( ̄▽ ̄)




さて、大阪まで2ヶ月を切った。

そろそろ本腰入れて
....って程ではありませんが(笑)

頑張りませう\(^o^)/



最近雨や暑さを言い訳にサボりがち
4日も5日も1週間も開けたりして(苦笑)

それなのに....
急にサブ4の練習をしてみたりして

そりゃ〜身体が付いていきませんわね(^_^;)

この前4時半起床で走った後...
1日中しんどくて寝てた(笑)


やっぱマメに走らないと駄目やね(^_^;)


気持ちの良い季節がやって来たのだから

風を感じながら走ることを楽しもう♪( ´θ`)ノ





この記事に対するコメント

ジュンボーさんへお返事
ほんま待ちに待ってた季節が
やっとやって来ました〜♪
ハイ!ガンガン行きますよ(笑)


【2014/09/03 23:35】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


気持ちの良い季節になりましたね。
故障しない程度にガンガン行きましょ♪
【2014/09/03 18:54】 URL | ジュンボー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

