風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



土曜日恒例の朝練に参加出来ず
スクール後一度も走ってない。
ヤバーイ...

ので、K村さんたちの月曜恒例
夜の自主練に参加せてもらった。



今日は中秋の名月
でも明日は今年最後のスーパームーン



どちらもほぼ満月らしいですよ♪


月明かりの中.....
気温22℃
あまり息も上がらず気持ち良く走れた。



グランド一周して坂道を上り
体育館駐車場内を回って帰ってくる。
大体一周3kmのコースを3周

6:22 6:50 6:23 5:47 5:52
6:17 5:35 5:55 5:44 5:47

何となぁ〜くビルドアップ(笑)





この記事に対するコメント

ジュンボーさんへお返事
> 夜練とは珍しいですね。
この日は旦那さんの帰りが遅くなるのが
わかっていたので

> 少し肌寒かったのではないでしょうか?
> 楽にペースが上がったのは夏の成果ですね。
> 気温も下がりこれからですよ。食欲の秋
これから夏の頑張りの成果が出てくるんですね♪
楽しみです(*^^*)
いや〜ん(≧∇≦)食欲の秋、でもこれまた楽しみ(笑)
【2014/09/09 23:58】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


夜練とは珍しいですね。
少し肌寒かったのではないでしょうか?
楽にペースが上がったのは夏の成果ですね。
気温も下がりこれからですよ。食欲の秋
【2014/09/09 20:18】 URL | ジュンボー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

