風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



またも1週間走らんようになりそうなので
マイコースの河川敷を2周走ってきた。

最近ほんま!モチベーション⤵︎ってます。



涼しくなったとは言え良いお天気で10時頃は暑かった。

しかし風に向かって走るときは、気持ち良〜い♪


最近、走り始めに軽く5:30位出る。
でも調子に乗って走ると後がしんどい(>_<)


ちゃんとペース配分しないとね(^_^;)



7.45km 44分17秒 5:56 /km




この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
> もうすぐシーズンですよ~
そうなんですよねぇ〜(^_^;)
もうお尻に火(笑)

涼しくなったし、もっと走らなくっちゃ!
夏の頑張りがパーです(笑)

【2014/09/18 08:01】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


もうすぐシーズンですよ~

サボってたら知りませんよ~(笑)


持久力もね(*^^*)
【2014/09/18 05:51】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

