風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



今日の練習内容は
1000kmIV×5本
*4:50〜

やっぱり練習不足やね。
息が上がってみんなに付いていけない(>_<)


①05分04秒 4:46 /km
②05分19秒 4:58 /km
③05分17秒 4:53 /km
④05分08秒 4:50 /km
⑤05分07秒 4:44 /km

10分jog
2.1km 13分03秒 6:02 /km


ま、最後の2本はスピードが
上がっていってるので良かった♪

....かな(^_^)v


大阪まで、後ひと月ちょい
心入れかえて頑張ります(笑)




この記事に対するコメント

はーちゃんへお返事
ハイ!この頑張りが本番に実を結ぶと信じて頑張ってます。
でも楽しんで走ることも大切ですよねぇ〜♪

【2014/09/23 08:41】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


そのゼーゼーハーハーが大阪で実を結ぶでしょう(^ ^)
大会本番の勢いも味方になると思って頑張って下さいね!
【2014/09/22 16:09】 URL | はーちゃん #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
> インターバル、ええペースで走れてますね♪
どうにかこうにか走ってますが死にそっ(>_<)

> サブ4狙うなら、心入れかえて頑張って下さいね(笑)
はーーーい (^o^)/
【2014/09/19 20:06】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


インターバル、ええペースで走れてますね♪


サブ4狙うなら、心入れかえて頑張って下さいね(笑)
【2014/09/19 12:37】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]

ひでちさんへお返事
ハイ!シーズンに向けて、最近はビルドアップ、インターバル
などのスピード練習が主ですね。
心肺機能が上がるのが実感できます。
それに今日は筋肉痛です(^_^;)
【2014/09/19 08:58】 URL | さくら #- [ 編集]


大阪に向けてのインターバルですね。
インターバルは、まだ、為してませんが
1kmトライアルについての記事があったので
思わず、ランナーズを買ってしまいました(^_^;)
【2014/09/19 06:39】 URL | ひでち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

