風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと




ん?




あれ?




走らへんの?




なぁ〜んて言ってませんけど(笑)





ラン再開はマイコースの河川敷



台風が近づいてどんより

でも涼しい向かい風の中を...
10km ゆっくり走ってきました。


10.56km
01:08分

6:29ペース


息上がらんよう走ったけど
脚筋力の衰えは否めないわ

最後はヘロヘロ(^_^;)
ちょっと歩いてしまったし...⤵︎


そして走った後は疲労抜きに1kmウォーク


大阪まで3週間
まだ、間に合いますよねぇ〜♪


頑張ろう!!っと\(^o^)/






この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
> 走り過ぎて疲れためないようにね~~~
はい!
しかし私に限って、そのような事はございません(笑)

> なんかシーズンがそこまで来てるのに実感が沸かない(^_^.)
私も〜(≧∇≦)
大阪が3週間後だなんて...
【2014/10/05 21:16】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ジュンボーさんへお返事
ありがとうございます♪
只今筋肉痛です(笑)

ジュンボーさんに
> 3週間あれば焦らないでも
> 大丈夫ですよ!!
なぁ〜んて言って頂くと心強いです。
頑張りまーすっるd( ̄  ̄)

【2014/10/05 21:13】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


走り過ぎて疲れためないようにね~~~


なんかシーズンがそこまで来てるのに実感が沸かない(^_^.)
【2014/10/05 21:13】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


復活おめでとうございます。
これで脚の疲労も抜けたはず。
3週間あれば焦らないでも
大丈夫ですよ!!
【2014/10/05 18:55】 URL | ジュンボー #- [ 編集]

ひでちさんへお返事
ありがとうございます。
やっと練習再開です!

ひでちさんも今までの積み重ねがありますから
大丈夫ですよ。
自分を信じて頑張ってください。


【2014/10/04 23:27】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


大阪に向けて再開ですね。
心拍を鍛えれば、間に合いますね。
頑張ってください。
私は、明日、病み上がり10Km大会走ってきます。
【2014/10/04 22:06】 URL | ひでち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

