風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



フルマラソン前の30km走は
コーチから止められた(T ^ T)

で、今からだと15km走れば充分と言うことで
土曜日恒例の朝練はパスして
なるべくフラットなコースを走ってきた。

16.152km
01:43:52秒

6:25ペース




15km走と言うよりLSDやな(笑)

最初から最後まで脚が重たくて....
ウエストポーチで揺れるペットボトルの重たいこと(>_<)

まだスクールの疲れも抜け切れてないんだな


ほんま!大阪 大丈夫かいな(笑)





この記事に対するコメント

モトゾーさんへお返事
> かえって足を休めさせたことが、いい結果になるかも。
> 前向きに行きましょう!
そうですね!何事も前向きにd( ̄  ̄)
風邪引くのが少し早くて良かったです。
2週間休んだからって夏の頑張りの成果は必ずあると思ってます。

> 休足中の私もそう考えて、次に備えます。
私もモトゾーさんに習ってモチベーション上げて頑張りまーす!

【2014/10/13 18:01】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

るろうにランナーさんへお返事
ほんま♪お久しぶりのコメント
ありがとうございます!

昨シーズンは気合い入れ過ぎて自滅しましたから
その失敗を踏まえて楽しんで走りたいと思ってます。
るろうにランナーさんも頑張ってくださいね。
お互い元気で走れることを楽しみましょう♪

【2014/10/13 17:56】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


かえって足を休めさせたことが、いい結果になるかも。
前向きに行きましょう!

休足中の私もそう考えて、次に備えます。
【2014/10/13 16:34】 URL | モトゾー #- [ 編集]


おひさしぶりです。
大阪マラソン羨ましいです~
あまりプレッシャーを感じずに、楽しんで走ってくださいませ。
私も同日にしまだ大井川マラソン(フル)が控えています。
ろくに練習できていないのですが、一生懸命楽しんでこようかと思います。
お互いがんばりましょう!
【2014/10/13 13:13】 URL | るろうにランナー #- [ 編集]

ひでちさんへお返事
病み上がりには15kmでも、結構きましたねぇ(笑)

> 2週間前にハーフで締めると聞いたことあります。
そうそう!ハーフをフルの練習にする人いますね。
兎に角フルマラソンは何回...って、まだ3回ですけど
走り切れるのか不安でいっぱいになります。
【2014/10/12 22:17】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ジュンボーさんへお返事
ハイ♪ ありがとうございます!!
嬉しい〜(*^^*)♥︎

そう!段々近づいてくるこの走る前の自虐的な緊張感(?笑)
もう不安と期待で心臓バクバクですよ( ̄▽ ̄)
ジュンボーさんでも緊張するんですか?笑
【2014/10/12 22:06】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


フルマラソン大会が近づくと、走りたくなりますね。
2週間前にハーフで締めると聞いたことあります。

15Kmも刺激受けるには良い距離ですね。
【2014/10/12 07:24】 URL | ひでち #- [ 編集]


お疲れ様でした。後はのんびり疲労を抜く最後の調整ですね。このフル前の独特な緊張感を堪能してください(笑)応援してます!!
【2014/10/12 00:11】 URL | ジュンボー #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
あははは( ̄▽ ̄)
ほんま!今更焦っても仕方ないですよね。

まだ風邪引いたのがちょっと早くて良かった。
と、思わなくてはね(^_^;)
急ピッチで回復させ中(笑)
【2014/10/11 23:11】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


夏に頑張ったのを思い出せば大丈夫(^^)v

もう焦っても仕方ないよ(笑)
【2014/10/11 18:13】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

