風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



台風一過の晴天とはいかなかったけど
涼しい風吹く河川敷を気持ちよく走ってきた。

コーチから言われた今日の練習は
Jog30分+ws


6.03km
35:28分

05:53分ペース


明日はランオフ

コーチに頼んで作ってもらった
大阪マラソンに向けての調整メニュー

人によっては多少違いますけど....


16(木)Bup10km
最初4kmはjog、後半スピードアップ
17(金)Jog30分+ws
18(土)1kmIV×3 繋ぎjog400m
*5:20ペース
19(日)休養
20(月)Jog40分
21(火)休養
22(水)4kmペーラン *5:50ペース
23(木)Jog30分+ws
24(金)Walk30分
25(土)Jog30分


そしてぇ〜♪



26(日)大阪マラソン当日

2週間のブランクはどうにか取り戻せそう♪


それに忘れてはいけない
カーボローディング


と、暑い時は


ウォーターローディング



さぁー頑張りませう♪( ´θ`)ノ




この記事に対するコメント

モトゾーさんへお返事
> がんばれ~!!
ありがとう\(^o^)/

> なぜが私がドキドキしています(苦笑)
分かる分かる(笑)
大会が近づいてくる緊張感、期待感♪
体感した者が共有出来るこの感じ、たまりませぇ〜ん(≧∇≦)
【2014/10/16 09:29】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


がんばれ~!!

なぜが私がドキドキしています(苦笑)
【2014/10/15 21:47】 URL | モトゾー #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
ハイ! 頑張りまーす\(^o^)/

> 今回、トイレに行かない様にOS-1飲んでたんだが
> トイレば行ってた(笑)
何ででしょう?
私、走ってる間に一度もトイレに行ったことないんですよねぇ
トイレロスが怖いもん(笑)
OS-1でトイレに行ったんですか!(◎_◎;)
【2014/10/15 13:55】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


頑張りましょ(^^)/


今回、トイレに行かない様にOS-1飲んでたんだが
トイレば行ってた(笑)
何てだろう?

【2014/10/15 06:19】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

