風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



大阪マラソン当日は、ほんま暑かった!

暑さは体力を奪う。

そんなスピード出てないのにしんどい。




でも今年の筋肉痛は半端ない(T ^ T)

その上足指に水ぶくれがいっぱい!


昨日は犬の散歩にも行けなかった(笑)


暑いから筋肉痛がひどくなる?

暑いと水ぶくれが出来やすい?



んなバカな(笑)




筋肉痛はパワーヨガを半年休んでるから?

水ぶくれは靴下やシューズのせいなのか?


ああ〜何でやろ?



誰か教えて(笑)









この記事に対するコメント

骨皮筋右衛門さんへお返事
ありがとうございます\(^o^)/

確かにあの暑さは拷問でした。
歩いてる人も多かったです(^_^;)
でも自分の頑張りはどうだったのか?と言うと
昨年よりはちょっと頑張りが足らんかったんちゃう?
....なぁ〜んて反省してます。
山中アナの3時間切りを見て思いました(ミーハー笑)

4日たってかーいふく\(^o^)/
さて、奈良に向けて頑張ります。
骨皮さんより早くサブ4達成取ろうっと(笑)


【2014/10/30 18:16】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


遅くなりましたが、大阪マラソンお疲れさまでした!
ま、あの暑さはかなり堪えたことと思います。
まるで修行か拷問並みです(笑)
水膨れ、大変ですね。
いい休養と思って、次に備えて下さい。
【2014/10/30 09:04】 URL | 骨皮筋右衛門 #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事

> 暑いと体温下げるために体が汗をかいたりするための動く!
> けど、寒いときと同じタイム出そうとすると
> 汗をかいたりする労力分頑張らなくてはいけない!
そっか! 人一倍汗っかきですから
それだけの動力も人一倍使ってるのかなぁ〜笑
【2014/10/29 07:35】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


暑いと体温下げるために体が汗をかいたりするための動く!
けど、寒いときと同じタイム出そうとすると
汗をかいたりする労力分頑張らなくてはいけない!

だから、ばててしまったりする…

夏にパフォーマンス落ちるのって、こうじゃなかった?(^_^.)
【2014/10/28 22:28】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]

shozyさんへお返事
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

確かに暑かったです。
でも自分の努力も足らなかったと反省してます。
これもええ経験です。

> また、次回楽しみましょう(^^)。
ハイ♪ 楽しんで走る!
これが一番大事な事ですよね(^_^)v
ありがとうございました。
【2014/10/28 17:52】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

モトゾーさんへお返事
> 確か水をかぶったと書いてませんでしたか。
> シューズに水は?シューズに水が入らないように気を付けないといけないと読んだ記憶があります。豆が出来る原因になるそうです。
あ!(◎_◎;) 沿道の人にかけてもらった時、靴にも水が入りました。
ぐちゅぐちゅして気持ち悪かった(^_^;)
ああ〜それが原因ですね?次から気を付けよう
ありがとうございます!!

> 筋肉痛は普通なるでしょ(笑)
あはは(≧∇≦)そうですか?
【2014/10/28 17:44】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


お疲れ様でした!!
やっぱり相当暑かったんですね。。。
大阪走った皆さん撃沈したと、お聞きしてます。
なかなか、調度良い気候で、調子も良い時があたるのはないのかなぁ???と思ってしまいますね。
また、次回楽しみましょう(^^)。
【2014/10/28 17:23】 URL | shozy #- [ 編集]


確か水をかぶったと書いてませんでしたか。
シューズに水は?シューズに水が入らないように気を付けないといけないと読んだ記憶があります。豆が出来る原因になるそうです。
筋肉痛は普通なるでしょ(笑)
【2014/10/28 17:20】 URL | モトゾー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

