風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



今日の練習内容は
6kmBup(3km毎)
※5:40〜5:30



いつも一緒に練習してるI田さんがお休みで
ベテランランナーS村さんについて走った。

6.15km
34:18分
5:34/km

6:14 5:40 5:35
5:32 5:15 5:15 5:07


すご〜い!


ちゃんとビルドアップしてる〜♪


でも距離的には6km越えたんやけど
周的には後、半周付いて行けんかった⤵︎

後200m_| ̄|○



練習の後、S村さんと雑談した。

「私にはサブ4は無理や」と言ったら
S村さんは「出来る!」って即答した。

「君はスタミナが足りない。もっと長距離を走らんとあかん」


スポーツに長けてる訳でもない私が
サブ4達成しようと思ったら
もっと走り込まなあかんってことやね。


今日も後200m走れんかったし....

やっぱりスタミナが足りないんやね。






この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
> あくまでも目標や遣り甲斐♪
> 楽しみながら頑張ろ(*^^*)
そうそう♪ やっぱり目標は高くですよね。
走ってる限りは上を目指したい!
でも楽しくなくっちゃ長続きしないし...

> 継続は力なり♪
> 好きこそ物の上手なれ♪
これからも楽しみながら
でも努力を惜しまず頑張ります!

【2014/11/08 12:02】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ジュンボーさんへお返事
> 誰でもサブ4取れるとか聞いた事がありますが
> そんな簡単な事では無いと思います。
ほんま簡単なことではないですね(^_^;)
凡夫には練習すればするほど思い知ります(笑)

> でも、さくらさんなら少し距離を踏めばサブ4行けますよ。ガンガン走りましょ♪故障には要注意。
ジュンボーさん見習ってガンガン走ってみます(笑)
後は本番で自分より速いイケメン探す!ですね?笑
【2014/11/08 11:57】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


あくまでも目標や遣り甲斐♪
楽しみながら頑張ろ(*^^*)

継続は力なり♪
好きこそ物の上手なれ♪


【2014/11/08 09:45】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


誰でもサブ4取れるとか聞いた事がありますが
そんな簡単な事では無いと思います。

でも、さくらさんなら少し距離を踏めばサブ4行けますよ。ガンガン走りましょ♪故障には要注意。
【2014/11/08 00:21】 URL | ジュンボー #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
どこまで頑張れるか.....ギモン(笑)

S村さんは4時間切るために
毎週40km走ったらしいです。
それでも伸びなくて5kmのスピード練習を
ガンガンやって膝を故障したらしいですけど(笑)

> サブ3した叔父さんに4時間かかるんだから4時間動くトレーニングもしろと言われました!!
> していませんがね(笑)
確かにそうですよねd( ̄  ̄)
すれば確実に伸びるでしょうね。

> 口熊野以外でハーフは出ないんですか?
そうなんですよねぇ(^_^;)
ちょーみんさんみたいに大会も
計画的に走らないと駄目ですね。

ここで頑張るか
はたまた諦めて楽しむか....?
【2014/11/07 21:20】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


お墨付きだから頑張らなければね♪

時間のやりくりは大変かも知れませんが、LSDで無くても良いから長い時間走ると言うか動くトレーニングをもっとしましょ♪

サブ3した叔父さんに4時間かかるんだから4時間動くトレーニングもしろと言われました!!
していませんがね(笑)

口熊野以外でハーフは出ないんですか?

それだけタイム速ければハーフの記録なら良いんじゃないの?



【2014/11/07 12:17】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

