風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



我が家では朝からストーブを出しました。




やっぱり暖かいのはいい〜♪





しかーし






パカッ(笑)



「 何か? 」 by小梅






今日は秋晴れの中♪
と〜ってもアットホームな
マラソン大会に参加してきた。


コースは10kmと3kmとミニマラソン大会
でも凄い急な坂がある厳しいコースらしい

....って走ってないんかーい?笑


そのマラソン大会に今年からリレーマラソンが加わった。

距離は30km
参加人数に関係なく約1.7kmの迂回コースを走る。

私たちは8名で参加
ひとり3周と2周走る人に分かれ

私は何故か3周(^_^;)
そんな速ないのに....

ま、タイムより楽しもう!精神よd( ̄  ̄)
....と言いながらも責任重大(汗)


ガーミン忘れて、私が走ったラップは分からないけど


2時間43分10秒

何位だったかは.....




問題なーい!笑


良いお天気やったけど
風は冷たく寒い日で

一周走って次が回ってくる迄に身体が冷える(>_<)
そこからまた1.7kmを走るのは中々しんどい


でも楽しかったわ〜♪( ´θ`)ノ











この記事に対するコメント

ひでちさんへお返事
> リレーマラソンいいですよね。
はい!楽しいですよ♪

> いつもお一人様なので、そういうのには
> 出れません(T ^ T)
ひでちさんもブログでお知り合いになった方々と
そう言う機会があるかもしれませんよ。
マラソン人生は始まったばかりですから
【2014/11/17 15:05】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


リレーマラソンいいですよね。
いつもお一人様なので、そういうのには
出れません(T ^ T)
【2014/11/17 12:01】 URL | ひでち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

