風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



今日は恒例の朝練は
神戸や福知山を走る人が多いため

K林さんと奈良に向けて20km走をすることになった。


朝7時集合、出発はパチンコ屋(笑)
いつも私が30km走するコースを10kmで折り返し
道の駅経由、田んぼの中抜けで帰って来た。


19.298km
2時間0分57秒

6:16分ペース

ちょっと20kmには足らんけど(^_^;)

06分47秒
06分37秒
06分14秒
06分35秒
06分19秒
06分17秒
05分54秒
06分12秒
06分11秒
06分08秒
06分01秒
06分17秒
04分59秒
08分14秒
05分49秒
06分05秒
05分59秒
06分02秒
06分34秒



とても良い天気で、冷たさも程々
紅葉も綺麗で走りやすい季節だ♪

けど、しんどかったな〜_| ̄|○

やっぱり....
監督の言われる脚筋力が落ちてんのかな(>_<)







この記事に対するコメント

ジュンボーさんへお返事
ありがとうございます♪

> 30km以降はどの道、根性です!!
そうですね!ど根性で頑張ります!!
【2014/11/24 23:46】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

セブさんへお返事
オッ♪ 気分乗ってきたの分かりますか?笑
風が冷たくって走ってると気持ちの良い季節になりました。
秋晴れの中どこまでも走って行きたくなります♪
【2014/11/24 23:43】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


でた!!パチンコ屋集合(笑)
後半の方が押していていい感じですね。
スピードもあって気温も下がるので、大丈夫です。
30km以降はどの道、根性です!!
【2014/11/24 00:26】 URL | ジュンボー #- [ 編集]


気分の乗ってきたさくらさんのマラソンが、楽しそうですね。すばらしいです!
【2014/11/23 23:33】 URL | セブ #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
> 練習でk6:16で20kmも走れるなら十分ですよ♪
ありがとうございます。
でもこのぺースでは20km迄です(笑)
後はアドレナリンがどれだけ出るか....
> 大阪って走るまでに色々ととても疲れます!

> と言うより、奈良は気分が乗りますって♪
はい♪ ちょーみんさんのお薦めで乗って来ました。
タイムもちょっと気にしながら(笑)
楽しんで走って来ます(^_^)v
【2014/11/23 11:41】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

モトゾーさんへお返事
ありがとうございます♪
ほんま!とっても気持ち良かったです。
日差しはあっても風が冷たくって
とても走りやすかったです。
でもヘロヘロでしたけど....笑

はい、マメは出来なかったので
これで奈良は安心して走れます(^_^)v
【2014/11/23 11:36】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


練習でk6:16で20kmも走れるなら十分ですよ♪

大阪って走るまでに色々ととても疲れます!

けど、奈良なら大阪の時と違い走るまでの疲れ具合は全然違うし、今回は暑くないだろうしコースも大阪みたいに人が多くないから走りやすいですよ!

と言うより、奈良は気分が乗りますって♪

それだけ走れていたら大丈夫(^^)v
【2014/11/22 18:01】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


お疲れさまでした。今日は天気がよくて、気持ちよかったですね。
このペースで20キロって、十分でしょ。気温も高かったから、
しんどかったのでは。マメもできなかったようでよかった!
【2014/11/22 17:56】 URL | モトゾー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

