風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



最近、すっかり座椅子が
お気に入りの小梅さん...




















寝相悪(笑)



今日、スクールの練習内容は
6kmのペースラン
ペースは *5:20〜5:30

今日、福知山走ってきたI田さんに
引っ張ってもらって走った(≧∇≦)

5:21 5:08 5:15
5:08 5:11 5:13 4:21


I田さん、福知山走ってきたのに
全然ダメージがないんよね(^_^;)

必死について行きましたよ!!


今日は最後まで頑張って走ったぞ〜(^_^)v



脚筋力を付けるために良いスクワットですが
普通のスクワットではなく
前に飛んでスクワット、すぐ後ろに飛んでスクワット
そしてまたすぐ前に....を繰り返す。

?? 分かるかな? 結構太股にきます。


脚筋力を付けたい方はお試しあれ(ないか?笑)





この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
> 可愛い可愛い(笑)
あはは(≧∇≦)可愛いやろー♥︎

【2014/11/30 09:06】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


可愛い可愛い(笑)

【2014/11/29 22:37】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]

モトゾーさんへお返事
ああ♪ あれはランジって言うんですか?
きついですよね。
私も続けられるかなー(^_^;)

> 確かに寝相悪っ、暑くなってくるのかな?
暑いのかな?笑
【2014/11/29 22:24】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ひでちさんへお返事
ええでしょう?
めっちゃリラックスしてますよね。
しゅんくんはお昼寝も専用のベッドでするんですか?
小梅は夜だけ専用ベッドです。

> 引っ張ってもらいながら走れるのは
> うらやましい。
ひでちさんは引っ張ってもらわなくて
充分速いですから

【2014/11/29 22:21】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


頑張ってますね~~

ランジってやつですね。練習会でもやるんですが、
きついので、自分ではやらない(笑)

確かに寝相悪っ、暑くなってくるのかな?
【2014/11/29 14:36】 URL | モトゾー #- [ 編集]


小梅ちゃんいいですね。
我が家も、専用ベッド買いました(^_^;)

引っ張ってもらいながら走れるのは
うらやましい。

ペース走が苦手な私には引っ張って欲しい。
また、ナイトランが多いので、朝だと、視界が
広がるからか速くなります(T ^ T)
【2014/11/29 10:50】 URL | ひでち #- [ 編集]

ジュンボーさんへお返事
ほんま気持ち良さそうに寝てるでしょう?
自分のこと犬やと思ってないみたい(笑)

> ラスト1kmは気合い入りまくりですね。
ハイ!最後は必死で(笑)走りました。
ランニングスクールがもはや部活状態ですね。
みんな競い合って良い感じですよ(^_^)v
【2014/11/29 07:25】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


小梅さん気持ちよさ良さそう~
さくらさんもナイスラン。
ラスト1kmは気合い入りまくりですね。
スクワットも凄い。もはや部活ですね。
筋肉痛にはなりませんでしたか?
【2014/11/28 23:28】 URL | ジュンボー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

