風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



ほんま寒いですね(>_<)


先週の土曜日、走り出したらポツポツ
2km坂を登っても雨は酷くなるばかり
おかげでべちょべちょ


それから雨やら何やらで走れず
昨日は風が強すぎて走る気になれず

....と、よう考えたら5日も走ってないし


今日やっと、家事を終えてから走ってきた。


7.71km
47:21秒

6:08分ペース


寒いからグズグズしてたら遅くなって
坂道ダッシュ4往復でタイムアウトorz


主婦には昼食作りが待っている(^_^;)


でもこの寒さでも走って来たら
べちょべちょや〜ん(笑)

走り出すまでに勢いがいる季節になった。






この記事に対するコメント

骨川筋右衛門さんへお返事
> ご無沙汰しています。
ほんま、お久しぶりです♪
おげんきでしたか?
奈良マラソン当日も寒くなりそうです。
ま、暑いよりましですけど
一昨年みたいに雪が降らないことを祈ってますよ(笑)
最近、走ってられますか?
でも骨川さんはぶっつけ本番には強いからなぁ(笑)
【2014/12/08 18:42】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


ご無沙汰しています。
ほんまに、ここ数日寒い日が続いてますね。
寒さには滅法弱いから、奈良も当日は寒くなるんじゃないかと、かなりビビりが入ってます(笑)
【2014/12/07 16:33】 URL | 骨皮筋右衛門 #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
> サボるのに良い口実の出来る季節です(笑)
確かに(笑)

> マイコース!
> 夏は涼しくて良いのですが
> 冬は…(>_<)
ま〜夏が涼しかったら冬は寒いですよね。
【2014/12/04 18:27】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


サボるのに良い口実の出来る季節です(笑)


マイコース!
夏は涼しくて良いのですが
冬は…(>_<)
【2014/12/04 13:42】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]

ひでちさんへお返事
やっぱりひでちさんも寒いと走り出しは気合いいりますか?笑
寒いうえに風がきついと、ほんま嫌になりますよね(^_^;)

私は走ろうと思う日は朝起きた時にランニングウエアを着ちゃいます(笑)
でもグズグズしてると練習時間が短くなってしまうんですよね(>_<)

他に良い方法が無いかなぁ〜
【2014/12/04 07:43】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


同じです。
走り出すにも気合がいるし
目標の練習しようと思っても
やる気出ません(T ^ T)
冬の練習、なんとかせねば!です(^_^;)
【2014/12/03 20:40】 URL | ひでち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

