風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



私にしては珍しく
2日続けてのラン

今日もバイパスコースを走ろうかと思ったけど
間近になってそんな無理してどうすんねん(笑)

ってことで、マイコース10kmを走ってきた。


10.27km
01:12:16秒

6:04分ペース




マイコース河川敷は強烈な風が吹く

で、帰りが向かい風(>_<)


でも冷たくって気持ちええわ♪

私はやっぱり寒さには強い....のかも

でもでも週末は大阪の街中でも
最高気温8℃やてorz

寒さ対策も必要かも...
カイロ持って走ろうかなぁ〜笑



奈良がちょびっと楽しみになってきた♥︎





この記事に対するコメント

骨川筋右衛門さんへお返事
> 寒さに弱い私には、とても辛い状況です。
ほんまに寒さに弱いんですか?
昨年は雪の高野山を走ってましたよね。
雨男ならず、雪男とか?笑
雪が降らないことを祈るばかりです(≧∇≦)

> 当日、頑張りましょう!
はい!頑張りましょうね(^_^)v
【2014/12/11 12:00】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


寒さに弱い私には、とても辛い状況です。
せめて無風であることを願うばかりですが...

当日、頑張りましょう!
【2014/12/11 10:06】 URL | 骨皮筋右衛門 #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
ひ、ひょ、氷点下?!(◎_◎;)
ま、夏日の大阪よりええかな♪
今年は夏日に氷点下、極端過ぎ(笑)
でもええ経験ですよね(^_^)v

トイレはスタート前にしっかり出し切っときます(笑)

ワクワクしてきたぞー♪( ´θ`)ノ
【2014/12/11 07:35】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


よ~~~し
寒いのが得意なら日曜が寒くなるって事で良かったですね♪

奈良は最低気温が氷点下とか…(笑)



ちなみに、寒いのでトイレ情報!
ただし、前回、奈良を走った時ですので
当日、現地で確認してくださいね♪

会場のトイレは、やっぱり、どこも一杯並んでます!
けど、スターと前ブロックにも各々トイレがあり
そこは空いていました!
【2014/12/10 21:50】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

