風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



遅ればせながら
明けましておめでとう





夕日ですけど....キレイ



初ラ〜ン♪
....って、遅すぎやろ(苦笑)



正月太り(笑)に練習不足
足重い重い(>_<)

それでも頑張って、河川敷二往復してきた。



お正月忙し過ぎて走る気力 0(苦笑)

ボチボチ来シーズンに向けて
....って、口熊野がありますげど(笑

ダイエットと脚作りに頑張りまーす!



来シーズンは走り始めた頃のように
「 楽しむ 」ことを第一に走りたいと思う。

そしたら自ずと記録は付いてくる(?笑)




今年も励ましとご指導の程
宜しくお願いしまーーす\(^o^)/








この記事に対するコメント

はーちゃんへお返事
こちらこそよろしくお願いします。

ダイエットする為に走り出したのに
最近ではいくら走っても体重が減りません。
やっぱり食べ過ぎですかね(^_^;)

頑張ろうと思っていた矢先、インフルエンザです。
口熊野危うし(>_<)
【2015/01/10 10:25】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


今年もどうぞよろしくお願いいたします
体重、私もです、増!
走ってるのに落ちない…食べ過ぎみたい。
走ると疲れて甘いものを食べるから?
仕事が始まったので少しは減るかなと思ったら減らない。
あー、きっと寒さで体が脂肪を溜め込もうとしてるのね(^o^)

口熊野、ちょーみんさんと共に頑張ってくださいね
【2015/01/10 07:06】 URL | はーちゃん #- [ 編集]

ほねさんへお返事
こちらこそよろしくお願いします。

> たしかに、走りはじめてちょっと長い距離を走れるようになった頃、楽しくって仕方なかったです。
> 今は今で別の楽しさを感じてます。
そうか、今は今で楽しさはあるんですよね。
その時々の自分の走りに無理をしないで
これからも楽しみを見つけていきたいと思います。

【2015/01/07 23:33】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

キイミさんへお返事
> 確かに遅いですね。。。(笑)
あはは(≧∇≦)
モチベーションの低さが.....
いえいえ、忙し過ぎたんです。

おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

> 同じく体重増加ランナーよりv-356
こんなに走ってんのに何で体重が増えるんでしょうね?
【2015/01/07 23:24】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


本年もよろしくお願いします。

たしかに、走りはじめてちょっと長い距離を走れるようになった頃、楽しくって仕方なかったです。
今は今で別の楽しさを感じてます。
最初の頃の気持ちをわすれずに走り続けたいですね!
【2015/01/07 14:09】 URL | ほね #- [ 編集]


確かに遅いですね。。。(笑)

おめでとうございます。
今年も1年ヨロシクですv-222


同じく体重増加ランナーよりv-356
【2015/01/07 07:40】 URL | キイミ #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
ハイ!口熊野ではお互い、目印はらしからぬ人ですね(笑)

痩せるために走り出したのに
ほんま、こんなに走っても何で体重が増えるん?
今年の課題は長距離走と食事制限ですね(笑)


【2015/01/07 00:05】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


えっと~~~

口熊野ではランナーらしからぬポッチャリしたさくらさんに会えるのですね?(笑)


楽しくですよね♪
【2015/01/06 21:34】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]

ひでちさんへお返事
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

> 私も太り過ぎで、猛省中(T ^ T)
やっぱり?笑
でも年末年始は仕方ないですよね。
これからしっかりダイエットしましょう

【2015/01/06 18:14】 URL | さくら #- [ 編集]


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
私も太り過ぎで、猛省中(T ^ T)

今年も楽しく走りましょう^_^
【2015/01/06 15:54】 URL | ひでち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

