風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



の、ランニングスクール♪



夕方から上がるって言うてたのに
始まる前から、またポツポツ降りだした。

それでもほぼいつもの人数来てました。

病み上がりの私も行ってるわけですけど(笑)

「 ぶり返すよ〜 」
と言われながら5km走りました。



5.21km
31:48分

6:07ペース


6:01
5:48
7:37 ←?笑
5:37
5:34
5:45



まずまず走れてる?


年末年始の忙しさと、それからのインフルエンザで
全然走れてなかったので気持ちよかったなぁ〜❤︎



後、半月ほどで口熊野なんで
本調子取り戻すまでは走れない。
....ってか、ほんま今シーズン調子悪いし

でもそれなりに頑張って走るか

はたまた
初ハーフの旦那を引っ張るか....


どしようかなーー (´∀`; )







この記事に対するコメント

shozyさんへお返事
ありがとうございます。
ほんま、健康なんが一番ですよね♪
病気になった時、特に感じますね。

> 家も、子供が順番にインフルエンザになるもんだから、ヒヤヒヤです(((;°▽°))
あらら(^_^;) 子どもさん、お大事になさって下さい。
【2015/01/18 14:00】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


インフルエンザ復活良かったですね!
家も、子供が順番にインフルエンザになるもんだから、ヒヤヒヤです(((;°▽°))
病気の時は、健康なだけで幸せだと思いますよね~。
【2015/01/17 23:29】 URL | shozy #- [ 編集]

ジュンボーさんへお返事
> 夫婦でのレース参加は楽しそうですね。
そうですね、まだまだ一緒に走るのはかったるいですけど(笑)

> 前半引っ張って後半ちぎる!!
> これで決まりでしょう。
> くれぐれもケンカにならないよう(笑)
良いですねぇ♪ 実力の差を見せつけましょうか?笑
....って、まだ勝てなくて当然やと思ってるみたい。
【2015/01/17 18:43】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


夫婦でのレース参加は楽しそうですね。
前半引っ張って後半ちぎる!!
これで決まりでしょう。
くれぐれもケンカにならないよう(笑)
【2015/01/17 10:02】 URL | ジュンボー #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
> あれ?
> 旦那の3歩後ろから付いていくんじゃ無かったっけ?(笑)
あれ?そんなこと言ってましたっけ?笑

これだけ走らないで大会に出るのは初めて(^_^;)
ハーフと言えど長いでしょうね。
今年の口熊野の気温はどうでしょう?
この2年、暑かったから.....
【2015/01/17 07:31】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


あれ?


旦那の3歩後ろから付いていくんじゃ無かったっけ?(笑)

今回は頑張って走っても多分、しんどいだけだよ
旦那を引っ張りつつ実力の差を見せ付けましょうか(^o^)/

【2015/01/16 22:19】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

