風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



舞州で行われたキティマラソンに参加してきました〜♪




10kmの部
制限時間は75分

キティと言えど意外に厳しい(笑)





キティちゃんのTシャツに着替え童心にかえって(笑)
ランニングスクールの友だち4人と一緒に
お喋りジョグ♪


2km×5の周回コース
でも海が見えて見晴らしが良く
周回してても苦にならない🎶

こういうユルユルマラソンもええな〜


でも女性ばかりと思いきや
男性の参加も結構いるやん。
で、マジ走りも....(笑)

とっても良いお天気で暑かった(>_<)
そのうえ、前日のスクワットで筋肉痛
たった10kmやけどしんどかった。

制限時間内では走れましたけど(笑)


その後心斎橋に移動し
大阪国際マラソンに出てるT中さんを応援。

刺激を受けたと言うより
私には手の届かない世界やわ(^_^;)

フルマラソンを3時間15分切って走るやなんて....

マジで凄いわ!!









この記事に対するコメント

shozyさんへお返事
> キティマラソンというのがあるんですね!
そうなんですよ!東京、名古屋、大阪と
開催されてるんですねぇ♪

> キティちゃんまで走るとは。。。
キティちゃんは走ってませんけど
ウォーミングアップはしてましたね(笑)

> これで、エイドにスイーツ出たらたまらんですね。
それ、グッドアイディア(^_^)v
【2015/01/29 16:05】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

モトゾーさんへお返事
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ハイ♪ ゆるゆるラン楽しかったです。

やっぱり調子が出てくるとスピード上げて走りたくなる。
.....分かりますよ〜(^_^)v
でも故障には充分気を付けて、東京マラソンに備えて下さいね。
【2015/01/29 16:00】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


キティマラソンというのがあるんですね!
キティちゃんまで走るとは。。。
これで、エイドにスイーツ出たらたまらんですね。

【2015/01/27 22:18】 URL | shozy #- [ 編集]


ご無沙汰しちゃってます!
ゆるらんいいですよね。
調整と思って出る大会で、一生懸命走ってしまい、
後から反省してます。メリハリつけないと。楽しそう!
【2015/01/27 13:02】 URL | モトゾー #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
1週間走らんでもスクールがありますから
何らかのトレーニングはしてます(^_^;)
それプラス自主練習の量で成長する度合いが決まるんですよねぇ

人によればスクールでのスピ練と
週一回の長距離練習だけでもかなりの結果が出る。
....って言います。

タイムばかり求めて走るのはしんどい
でも、走る限りはタイムを求めたい!
変なジレンマで揺れてます(笑)
【2015/01/26 08:20】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


走らんでもちゃんと筋トレでスクワットしてるんや(⌒‐⌒)

走って楽しいと思えるのが一番なんですがね~

タイム求めると中々ね(^_^;)

【2015/01/26 05:59】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

