風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



年末年始やらインフルエンザで
満足に走り込めんかったから
ペースはk6分で走るつもりだった。

最初の1kmは混雑して走れなかったけど
その後は向かい風を受けながらもk6分位で走れた。
給水所では時間かかってますけど...

10kmの給水所から給食も出てて
テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎笑
もう見るだけで美味しそうな梅干し♪
各所で梅干しだけは食べた(笑)



-ラップ-
6:21 6:02 5:55 6:04 6:21
6:01 6:00 6:11 6:03 6:49

6:02 6:14 7:05 6:03 6:12
6:07 6:26 7:09 6:18 7:03

6:19 5:19


やっぱり15km過ぎてくるとペースが落ちる。

大阪、奈良マラソンでは歩いてしまったことで
歩き癖がついてしまったような....
もう苦しくなると歩きたくて歩きたくて(苦笑)
でも必死で頑張った。


気になっていた小指は大丈夫やったけど
今回は親指の下、中足骨のところに大きな水膨れorz


もう5km過ぎから痛くて痛くて(>_<)
でもハーフやし痛み止めも持ってなかったから
最後はヤケクソ(笑)

ゴールしてから靴下脱いで見てビックリ!




えらい大きな水膨れが出来ていた!(◎_◎;)


モトゾーさんが言うてはりましたけど
足が小さくなってシューズの中で滑っているのかも....

まずは足の計測から始めてみようかな(笑)





この記事に対するコメント

ひでちさんへお返事
今回、ハーフやったから破裂せずにすみましたけど
破裂したら痛くて走れないでしょうね(>_<)
私も水膨れ出来るようになったのは
この前な大阪マラソンからです。
走り方が変わったのかな?

そうそう、ワセリンのことは
前にどなたかも教えてくれてましたね。
ブラとタイツの擦れるところには塗ってるんですけど....
足の裏はどうなんでしょうね??
【2015/02/09 13:10】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


足の豆も痛いですが、みずぶくれは
破裂したらもっと痛そう(T ^ T)

私は、豆知らずでしたが、最近の足の痛みで
バランスが崩れたのか、両足の土踏まずに
豆が出来ました。

金さんが、走る前からワセリン塗ると良いと
言ってましたが、効果あるんですかね?

【2015/02/09 07:35】 URL | ひでち #- [ 編集]

ユキさんへお返事
> それは痛い ><
> よくその状態で 最後まで走れましたね 感服致します
ほんま痛かったです(T ^ T)
ハーフやから走れたんだと思います。
私のシーズンは終わったので、ゆっくりジュース探しします。
しっかり計測してもらって.....
【2015/02/05 00:11】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

モトゾーさんへお返事
> うわっ、これは痛かったでしょう!
はい!痛かったです(T ^ T)
足の着地点をあっちゃこっちゃに移動しながら
走ったんですけど、もう最後は諦め(笑)
まるで剣山の上を走ってるようでした。

リフレッシュしてる間に(笑)
ほんま一度計測してもらいますね。
ありがとうございました。
【2015/02/05 00:09】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
> 梅干し、ひとつだけしか食べれなかった!!

あらら(^_^;) それは残念でしたね。
カレーバンとかバナナも美味しかったらしいです。
来年はフルマラソン走ってみようかな(笑)

> 売り切ればっかりやった( ̄0 ̄;
来年も走りますか?笑

【2015/02/05 00:06】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


それは痛い ><
よくその状態で 最後まで走れましたね 感服致します
足サイズは一度しっかり計測した方がよさそうですね
【2015/02/04 16:30】 URL | ユキ #- [ 編集]


うわっ、これは痛かったでしょう!

一度、計測してもらって、今走っているシューズの
ソールもみていただいた方がよいですね。
水ぶくれ(まめ)は低温やけどですから、必ず原因が
ありますよ。いいシューズにめぐり合えるといいですね!
【2015/02/04 13:51】 URL | モトゾー #- [ 編集]


梅干し、ひとつだけしか食べれなかった!!
売り切ればっかりやった( ̄0 ̄;
【2015/02/04 08:18】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]

はーちゃんへお返事
ありがとうございます♪

ねぇ〜(^_^;)大きいでしょう!!

> 私も同じところにできたことがあります。
> モトゾーさんのおっしゃる通りかも。。。
はーちゃんも同じところに?
今は大丈夫なんですか??
今日はやっとペッチャンコになりました(笑)
【2015/02/04 07:37】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ジュンボーさんへお返事
ありがとうございます♪

> 足のマメは不思議ですね。私もできる時はすぐできるし、できない時はいくら走ってもできません。あまり深く考えないようにしてます。
そうなんですか? ま、同じジュース、同じ靴下でも出来る時とそうでない時があるんですけどね。
持ってるシューズもそろそろヘタってきたので
新しいシューズを探してみようかな♪( ´θ`)ノ
【2015/02/04 07:27】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


お疲れ様でした
うわー、大きな水ぶくれ~
私も同じところにできたことがあります。
モトゾーさんのおっしゃる通りかも。。。
靴の中で滑ってたのかな
治るのにしばらくかかるかもしれませんが、
お大事になさってくださいね
【2015/02/03 21:02】 URL | はーちゃん #- [ 編集]


今シーズン終了と言うことでひとまずお疲れ様でした!!
ゆっくり休養して疲労をとってくださいね。

足のマメは不思議ですね。私もできる時はすぐできるし、できない時はいくら走ってもできません。あまり深く考えないようにしてます。
【2015/02/03 20:14】 URL | ジュンボー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

