風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



ガーミンが壊れた。



土曜日に走ってから充電して電源を切っておいた。
それやのにいくらスイッチ押しても立ち上がらんorz



_| ̄|○




今日は走り出して3回目の10km
いつもの河川敷走ってきたよ。

寒かったし雨で湿度も高く走りやすかった。



10.⒉39km
1時間04分30秒

6:17ペース

タイムも少し縮まった♪



ちなみに2013年12月、同じコースで
10.16km 1時間00分05秒で走ってる。













この記事に対するコメント

ひでちさんへお返事
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
訳わからんけど復活しました!
何度かスイッチを押したり充電器を付けてみたり
それでもフンともスンともいわなかったのに
今日の朝、スイッチを押したらとつガーミンの文字が浮き出て復活しました\(^o^)/
やっぱりランニング教室でのスピード練習は
ガーミン無かったら走られへん(>_<)

ガーミン壊れたりCW-X破れたら
めっちゃ凹みますよー_| ̄|○
【2015/04/11 20:53】 URL | さくら #- [ 編集]


ガーミンが壊れたのは痛いですね(T ^ T)
私だったら立ち直れない(^_^;)

ガーミン積み立て始めるかな?
と記事を読んで考えちゃいました。
【2015/04/11 19:29】 URL | ひでち #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
GPS付きは便利ですよ〜♪
走りながらラップが分かるのは良いですね。
バソコンで管理出来るし....してないけど(笑)

確かに高い(>_<)
お店の割引なんかを利用して買いました(笑)

【2015/04/08 21:04】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ほねさんへお返事
> ガーミン、一度つけると手放せないですよね。
そうなんですよ、ラップ見ないで走れない(ナンデヤネン笑)
そうかぁ〜タイム気にしないで楽しめって事なのね。
時間かけてチンタラチンタラ走ってみよう(笑)

一度メーカーに電話入れてみようかと.....

【2015/04/08 20:58】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


なんかガーミンって調子悪いってのよく聞きますね…

やっぱり、国産の方が良いのかな?って思ってしまいます

GPSの時計持っていませんから欲しいんですが
高いしなぁ~~~(>_<)

【2015/04/08 19:53】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


ガーミン、一度つけると手放せないですよね。
修理って出来るのかな?

過去のタイム、今は気にしなくていいんじゃない?
(自分はほとんど過去のタイムは比べないもんで)
走れることの楽しさを味わう感じで...
それでガーミン立ち上がらんかったとか?...

すみません、なんか上から物言ってる感じですよね。
【2015/04/08 17:21】 URL | ほね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

