風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



ランニング教室の練習内容は
8kmのペースラン

最近、教室の練習ではみんなに付いて行けない。
先週も15分が2本と10分のペースランのうち
付いて行けたのは最初の15分だけで
次の15分は10分でgive up
最後の10分はパス(苦笑)


これではいかーん!


ペースを落としても練習内容は
きっちりこなさなあかんのとちゃう?
....と思い、今回はひとりでも自分のペースで走るつもりていたが
S村師匠が6:10位のペーサーをしてくれると言うので付いて行くことにした。

結局、いつものメンバーも一緒に走ったんだけど....


S村師匠のペーサーも良かったからか最後までみんなに付いて行くことが出来た。

....嬉しかった♪


jog
0.89km 05分08秒 5:46ペース
ペースラン
8.52km 48分12秒 5:39ペース







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

