風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



先週のランニング教室は...
ATペーラン10km
ペースは先週より遅めの 5:50〜6:10

前日の3週間ぶりのヨガで筋肉痛が残る中休憩入れずに10km、結構走れていました。


10.23km
57分17秒

5:36ペース



今日の自主練習は上り坂三昧のバイパスコースを走ってきた。
家を出たのが10時(笑)
朝方は涼しかったけど流石に10時には25℃あった。
でも大阪を走るんだったら暑さにも慣れないとね。



ただ今、大阪と神戸をエントリーしました。
どちらも当たったら大変やけど....









とっても綺麗でしょう?

これ最近話題の
「 デドックスウォーター 」です。

私はダイエットに効く
脂肪燃焼系にしました♪
グレープフルーツ、胡瓜、生姜
そしてレモンも入れてみました。

味は....不味い(笑)
でもちょっと続けて飲もうと思います。


最近練習に走るのはイヤだと思っても
ダイエットだと思ったら走れるんだな♪







この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
ぎゃー((((;゚Д゚)))))))
携帯からアップしたもんで分からんかったorz
ご指摘 ありがとうございますm(_ _)m

あ、でもあのままの方が良かった?笑

私....着痩せするタイプ(笑)
ちょーみんさんと会った後
また2キロぐらい太りましたから〜(>_<)
【2015/05/19 12:47】 URL | さくら #- [ 編集]


新しい見せ方やな♪
最初から続きかい(笑)

そんなに太くないよ!!

見えない所は知らないが…(笑)

【2015/05/19 11:28】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

