風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



もう6月だというのに涼しい。

....いや、寒いくらい。
こういうのを「 梅雨冷え 」 と言うらしい。



今日も家事を終えて10時から走ってきた♪


10.146km
1時間08分11秒

6:43ペース



早朝ランも夜のランも
主婦には、あまり都合よろしくない。


でも梅雨が終われば暑い夏が来る。

大阪マラソンに落選した今年は
この暑い夏に頑張らんでもいいけど(笑)


やっぱり週一で早起きは必要だねorz









この記事に対するコメント

マッスルゴリさんへお返事
若い頃は夏が好きやったけど、最近は冬が良いな。
変な虫が出ないし(笑)オシャレも色々出来るから
それにいつでも走れる♪

夏の練習は短時間で切り上げるのがいいそうですよ〜
【2015/06/22 13:03】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

セブさんへお返事
> 早起きは好きで、気持いい。
早起きして朝日の中、冷たい空気を感じながら走るのは気持ち良いんですよ♪....でも最近、夜型人間で朝はゆっくりお布団の中でいたい(笑)早よ寝やなあかんね。
【2015/06/22 12:56】 URL | さくら #- [ 編集]


走るタイミングが難しくなってきましたね。

夜も寝苦しい。
夏バテもありますし、色々と考えることが多い季節ですね。

とか言いながら私は夏好きです。
【2015/06/22 09:02】 URL | マッスルゴリ #- [ 編集]


早起きは好きで、気持いい。でも後で眠いのは、そのせいのようにも思います。早起きした土日の昼間に確かに眠いので。
【2015/06/21 22:23】 URL | セブ #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
汗だくでもフラフラでも走れたらええんですけどね。
倒れるわ(笑)
【2015/06/20 23:16】 URL | さくら #- [ 編集]


まぁ~
暑い中を走るのなら早起きしなくても良いよ♪
汗だくでフラフラになりながら…(笑)

【2015/06/20 06:07】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

