風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



神戸マラソン落選_| ̄|○

初枠でのエントリー
何の根拠もなく(笑)
当選するような気がしてた。

....残念


今日もちょっと早起きして
河川敷を2周走ってきた。


昨日の疲労が残ってるかと思いきやそれ程でもなく
昨日は1周目からしんどかったけど今日は意外に走れた。


7.44km
45分10秒

6:03ペース


この夏は長距離よりも短距離回数と
脚の筋力アップに努めようと思う。





この記事に対するコメント

ハッピーパパさんへお返事
こんにちは
こちらこそご訪問 ありがとうございます♪
これから暑くなりますしお体ご自愛下さいね。

大阪も神戸も落選(T ^ T)
そうですね、奈良に全精力?勢力?を傾けます(笑)
走るのって楽しいですね♪

【2015/07/02 22:48】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


こんにちは
パパブログにコメントいただきありがとうございました。

神戸マラソン落選 残念でしたが
奈良マラソンにむけて頑張ってくださいね。



【2015/07/02 18:13】 URL | ハッピィー パパ #KedkrxYY [ 編集]

ストラトさんへお返事
なんでしょうね、あの自信(笑)
神戸は外れる気がしてなかったんですけど.....
落選の文字を見たらショックでした。


> 自分に合った練習っていろいろ試してみないとわからないですよね。
> 夏に頑張って秋以降に繋げたいですね☆
そうですよね、練習方法って人それぞれ
やっぱり気持ちもあるし(笑)
でも夏の頑張りは秋に繋がっていきますよね。
頑張ろう!
【2015/07/02 08:15】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


やっぱりハズレると寂しくてショックですよね。
根拠なく当たると思ってるから余計に(笑)

自分に合った練習っていろいろ試してみないとわからないですよね。
夏に頑張って秋以降に繋げたいですね☆
【2015/07/01 20:35】 URL | ストラト #- [ 編集]

ひでちさんへお返事
昨シーズンまで大阪マラソンに2連続当選
.....って、改めて凄いことやったのね(^_^;)
でもエントリーしたら当たる気がしちゃいますよね。
【2015/07/01 09:33】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


シティーマラソン難しいですね(T ^ T)
宝くじでもそうですが、抽選って
根拠なしに当たってる姿を想像しちゃいます(^_^;)
【2015/07/01 07:54】 URL | ひでち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

