風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと

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今日のランニング教室の練習内容は
ATペースラン10分×3本+Ws

*ATとは、自分のベストペースより少し速いペースのこと



ペーサーはS村師匠
師匠曰く、10分はややこしいから2kmでいく。
で、2km×3本
400mjogで繋ぐ

① 2.16km 11:56 5:32ペース
② 2.13km 11:36 5:27ペース
③ 2.15km 11:30 5:21ペース


走ってる途中でコーチからもう少し膝を上げて走るよう注意を受ける。
それからは膝を上げ股関節の動きを気にしながら走る。

1周目より2周目と....調子が上がってきた♪


最近、調子が戻ってきたように思う。
この調子で頑張ろう!




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この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
頑張ってまっせ〜*\(^o^)/*
【2015/07/03 09:12】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

しようじさんへお返事
そうなんですよ、コーチはみんなが走ってるのを見ていてフォームなどを正してくれます。
練習のプランや、怪我や痛めた箇所のケアも....
今のコーチになってみんなかなり上達しましたよ。

ハイ!暑い時期を故障なく乗り切りたいですね(^_^)v
【2015/07/03 09:11】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


頑張ろう(*^_^*)
【2015/07/03 05:01】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


ランニング教室って、弱点とか
しっかり教えてもらえて、良さそうですね!暑い季節もなんとか乗り切りたいですね(^ ^)
【2015/07/03 00:12】 URL | しょうじ #- [ 編集]


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