風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



0.8km 05分44秒 6:59 /km43kcal
jog
8.3km 48分02秒 5:43 /km435kcal
ATペースラン


先週は台風の影響でお休みだったので
久しぶりのランニング教室。
練習内容はATペースラン

風がなく暑い夜。
でもやっぱり夜は走り出しが気持ち良い♪

ペーサーはS村師匠
師匠曰く、最後までペース上げんとk6:00で行く。
一緒に走るメンバーに旦那もいた。
うん♪成長したなー(上から目線笑)

風がないので走ると汗が半端なく息もあがる。
でもk6:00はどこまでも走れそうやった。
ちょっと調子が戻ってきたかな♪

5km走ったところで給水
旦那も一緒に給水して走り出したが1km程走ったところで消えた(笑)

最近の旦那の限界は6kmやな(笑)
帰り道 「 まだまだあかんな 」と落ち込んでるので励ましといた(笑)



走る時はスポーツブラを着ける。
また、長い距離や坂が多いコースを走る時は
CW-Xをはくのだけれど
これが暑いと中々大変な作業だ(笑)
力(?笑)と時間がかかる
それだけで走るのが億劫になるわ(>_<)


みんなはどうしているのかなぁ〜?






この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
そうやねぇ、1年たったけど週2回位の練習でうちらのグループと一緒に6kmも走れるようになったのはかなりの進歩ですね(やっぱりうえから目線笑)

ゲーター? 良いかも♪
でもナイキのパンツって丈が短いんですよね。
生足はちょっと...笑

【2015/07/24 21:07】 URL | さくら #- [ 編集]


確かに上から目線(笑)


けど、暑いのにk6:00で6kmも走れるのは
凄い進歩では?

これも上から目線やな(笑)

機能性タイツ…
何かで読んだんだが、履かなくても良いかなと思ってます

付けるなら今はふくらはぎにはゲーター?ですね


タイツ履くのも脱ぐのも大変やもんね~(*^_^*)
【2015/07/24 12:03】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

