風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



シルバーウィーク真っ只中♪

ええお天気が続いているし❤︎


旦那ちゃんに
「 何処行ってみたいとこある? 」
....と聞いてみると


「 30km走ってみたい! 」



(O_O)



ならば走ってみましょう♪
....ってことで秋晴れの中
おじいちゃん家までの30kmマイコースを走ってきた。






正確には27.862kmですけど(細か笑)

30km走って1年降りじゃないかな(^_^;)


03:19:10秒



とってーも良いお天気やったけど
風が冷たくって気持ち良かった❤︎


でも最後はヘロヘロ....

走り終えた後、午後は爆睡して1日が終わった(笑)









この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
京丹後の応援、お疲れ様でした。
暑かったし大変やったんちゃいますか?
お疲れ様でした。

> 頑張って距離踏もう月間なのにな(^_^.)
涼しくなってきたのでボチボチ長距離を走りましょう
【2015/09/23 23:45】 URL | さくら #- [ 編集]


此方、丹後の応援でヤル気起こるはずだったのに
サボってばかり(笑)

頑張って距離踏もう月間なのにな(^_^.)

【2015/09/23 16:04】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]

しょうじさんへお返事
お久しぶりです♪

> 夫婦で、シルバーウィークに30kmって
> なかなかの計画ですよね!
でしょう!?渋滞もないし(笑)
この日は良いお天気やったけど意外に涼しくって快適♪
ま、今日は筋肉痛ですけど(^_^;)

> しかし、30kmのロング3時間20分って速くないですか(゜o゜;!!
ありがとうございます。
でもラップは7分ちょいかかってますけどσ(^_^;)
【2015/09/23 08:12】 URL | さくら #- [ 編集]


暑い中、お疲れ様でした~。
夫婦で、シルバーウィークに30kmって
なかなかの計画ですよね!
しかし、30kmのロング3時間20分って速くないですか(゜o゜;!!
【2015/09/22 22:39】 URL | しょうじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

