風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



スーパームーンですよ〜♪



ちょっと遅いけど
今日までに新しいお財布を買って
月光にかざすとお金が入ってくる
....by風水(笑)








これはiPhoneで天体望遠鏡を覗いて撮りました。
ちょっと焦点を合わすのが大変ですけど....





テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
> 寝てた(笑)
早(笑)
【2015/09/29 08:56】 URL | さくら #- [ 編集]

ひでちさんへお返事
> スーパームーンを皆さん綺麗に撮影
> しますよね。
いつも他の方が撮った綺麗な月を見て
凄いなぁ〜って思ってたんですけど...
スマホであんなに綺麗に撮れるなんて感激でした。
中々難しいですよね(^_^;)

【2015/09/29 08:55】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


寝てた(笑)

【2015/09/29 08:05】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


スーパームーンを皆さん綺麗に撮影
しますよね。
私は、何度か挑戦してダメだったので
ブログ掲載諦めました(^_^;)
【2015/09/29 07:23】 URL | ひでち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

