風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



6日に京都マラソンの当選発表がありましたね。
グループエントリーしてましたが残念ながら落選(>_<)

で、すぐに口熊野ハーフにエントリーしました。


※2015
ベイマラソン ハーフ
奈良マラソン フル
※2016
口熊野 ハーフ
名古屋ウィメンズマラソン フル

....に、今期のレースが決まりました。



昨夜はランニング教室でした。
夜は寒いくらいで走りやすくなりましたね♪

ランニング教室の生徒さんも急に増えたように思います。


練習内容は
2kmインターバル×2〜3本
P=5:30〜5:20秒

「 え〜?! このタイムで走んの? 」
....と言いながら結果は

①11:10 (5:10)
②10:57 (5:07)

今迄一緒に練習していた面々も力を付けてきて付いていくのに必死のバッチです(笑)



もうこのランニング教室のコーチが今の方に変わってから4年以上になりますが、最初は遊び半分でいた人たちも真剣に走ってる。
で、誰が仕分けした訳でもなく各実力に分かれて練習してます。
それでコーチも...
◎サブ3 ◎サブ4 ◎サブ4.5 ◎完走目標
に分けて練習内容を決めています。

私は『 サブ4.5 』
サブ4は諦めた(笑)
って言うか無理やと自覚した。

自分の気持ちがノラなくてもここに来て走ってると一生懸命になってしまう(笑)



さて、まずは奈良に向けて頑張りませう!!






この記事に対するコメント

ほねさんへお返事
私のエントリーなんか、まだ序の口ですよ。
でもええ具合にエントリーできたと思います♪

気持ち切れずに練習するのって難しいですね。
トントンと調子が上がってた時は必死で走ってましたけど
1回つまずく折れてしまいました。
でもほねさんみたいに走るのを楽しむのは素敵なことやな〜❤︎
大阪は賑やかで走っていても楽しそうですね。
うちは田んぼと柿畑ばっかで変わりばえしません(笑)
【2015/10/13 18:18】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


たくさんエントリーされててうらやましい。
これなら気持ち切れずに練習できそうやね!
私が言うのも何ですが、頑張りすぎて故障なんかしちゃダメですよ(笑)
【2015/10/13 17:07】 URL | ほね #- [ 編集]

ストラトさんへお返事
お久しぶりです♪
ストラトさんもベイマラソンに出られるんですか?
こちらこそ、よろしくです。
でもあまりにもタイムが違うから
お会い出来ないだろうなぁ〜(^_^;)

是非、口熊野にも出て昨年のリベンジして下さい(笑)
私はハーフなんで引っ張ってもらえなくて残念やな。
ボランティアしてくれてる子供たちや沿道の応援も何かほっこりする大会ですよね❤︎
【2015/10/13 09:20】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


ベイマラソンに出られるのですね。
僕も出ますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
僕も口熊野に出ようかな。
いい大会ですよね、口熊野☆
【2015/10/12 23:28】 URL | ストラト #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
ちょーみんさん、今年も口熊野フルですか?
泉州も倍率が高いみたいですね(^_^;)

> けど、速いなぁ~(^_^;)
> 奈良、ほっていかないで下さいよ(笑)
短距離だらかですよ(^_^;)
月間100kmがなかなか走れてないので
スタミナが付いてませーんorz
置いていかないでね(笑)
【2015/10/12 09:13】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

はーちゃんへお返事
はーちゃんも京都あかんかったんですか?
マラソン大会に出ようと思ったら
脚力とくじ運も付けないと走れないですね(笑)

兎に角、奈良は歩かないでちょーみんさんに付いていけるように頑張りまーす\(^o^)/

【2015/10/12 09:08】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


此方も泉州国際が外れたら口熊野かなぁと思っています♪

けど、速いなぁ~(^_^;)
奈良、ほっていかないで下さいよ(笑)

【2015/10/12 05:29】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


私は京都、東京、姫路、ダメだったので来春はすべて未定です。くじ運つけないと…
神戸だけ当たったのが救いです(^o^)
奈良頑張ってくださいねー!
【2015/10/11 19:14】 URL | はーちゃん #- [ 編集]

ひでちさんへお返事
> 奈良と、名古屋と大舞台があって羨ましいです(^_^;)
> まずは、奈良を楽しんで下さい(^з^)-♪
ありがとうございます♪
今シーズン、京都と神戸を逃したのは
とってーも残念ですけど(^_^;)
名古屋で3本目のティファニー貰えるのが楽しみです。
奈良では一緒に走って引っ張ってくれる人もいるし
頑張りまーす!!
【2015/10/10 18:43】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


奈良と、名古屋と大舞台があって羨ましいです(^_^;)
まずは、奈良を楽しんで下さい(^з^)-♪
【2015/10/10 07:23】 URL | ひでち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

