風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



今日は神戸マラソンでしたね。

走られたみなさんお疲れ様でした。
心配していた雨は大丈夫やったけど
晴れて気温が上がり...
それはそれで大変やったみたいですね。



そんな中、私は京都の街を走って来た。

トレイルってことやったんですけど
前日からの雨(・_・;

山道が泥濘んだら危険やってことでロードに変更



しかーし



紅葉の京都って観光客、観光客、観光客orz

人、人、人(笑)の間をぬって走って来た。


まず






京都駅から







伏見稲荷へ





で、東福寺
紅葉が綺麗でしたね♬





お昼は『山元』さんのおうどん


なんと....
ここで2時間半待ちましたがなorz

ま、ボリームもあり美味しかったですけど
おかげで永観堂や南禅寺を回れず…>_<…

京都タワーの地下のお風呂屋さんで汗を流し帰って来ました。



トレイル出来なかったのは残念やったけど

知らない街を皆んなで走る....♬
初めての経験でと〜っても楽しかった。










この記事に対するコメント

ほねさんへお返事
> 下り坂の走り方のことかな?
> あれはポニー走りで、パッカパッカパッカって感じで。
ああ、それそれ「ポニー走り」(笑)

> 企画あればお誘いいただけるんですか?
> 都合が合えば是非走ってみたいものです。よろしく。
ストイックなほねさんが満足出来るトレイルではないかもしれませんが、よろしければお誘いしますよ〜♬
【2015/11/19 07:56】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


下り坂の走り方のことかな?
あれはポニー走りで、パッカパッカパッカって感じで。

企画あればお誘いいただけるんですか?
都合が合えば是非走ってみたいものです。よろしく。
【2015/11/18 16:32】 URL | ほね #- [ 編集]

ほねさんへお返事
ほんとほ〜んとに残念(>_<)
東山走ってみたかったなぁ〜♬
京都観光は走るのが一番早く回れますよ(笑)

東山トレイルリベンジ企画是非して欲しいと思ってます。
何走りやったっけ?
....ほねさんのブログ読み直して勉強しとこう(笑)
ほねさんも参加しますか(≧∇≦)♪
【2015/11/17 14:40】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


トレイル走れなかったのは残念だけど、京都は見どころがたくさんあるから楽しかったことでしょう!
季節もいいし、最高やん。 今度は是非トレイルを!
【2015/11/17 14:21】 URL | ほね #- [ 編集]

しょうじさんへお返事
> 秋の京都は、やっぱりめちゃめちゃキレイですね!紅葉が一番良い時なのでしょうか?
今が一番良い時期だったと思います♪
神社や寺の古風な建物って紅葉が似合いますよね。
確かに自然の紅葉も良いですけど
人の手で作られ計算された庭の美しさは良いですね。
【2015/11/17 09:33】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
ま、自分たちで突っ込んで行ってますけど(笑)
最近の京都ってシーズン関係なく凄い人です(^^;;

大会が迫ってきました。
ナンバーも送られてきて大会が迫ってきたら
やっぱりモチベーションあがってきますよね

> 此方も、今日は止まらずに走れた♪
> 多分、薬が慣れてきたらと言うか落ち着いてきたら
> 前みたいに走れると思ってる!
良かったです!
でも無理は禁物ですよ。
【2015/11/17 09:27】 URL | さくら #- [ 編集]

はーちゃんへお返事
はーちゃんはひとりでも京都走ってましたよね。
ほんま楽しいですね〜♬

> 京都タワーのお風呂屋さんレトロでよく温まる穴場スポットですね(^ ^)
知ってはるんですか?
お湯熱かったです、温ったまりました(笑)
このTシャツ、お店の宣伝なんですよ。
お洒落な輸入雑貨屋さんです。
ネット販売もしてますのでよろしく(⌒▽⌒)
【2015/11/17 09:21】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


秋の京都は、やっぱりめちゃめちゃキレイですね!紅葉が一番良い時なのでしょうか?
トレイルは自然の中で良いかも知りませんが、ロードから見る自然もいいですね。
【2015/11/17 00:30】 URL | しょうじ #- [ 編集]


紅葉の時期の京都って…(^_^.)

人一杯の所に自分から突っ込んで行ってるんやから仕方ないわな(笑)

モチベーション戻ってきてるね(*^_^*)

此方も、今日は止まらずに走れた♪
多分、薬が慣れてきたらと言うか落ち着いてきたら
前みたいに走れると思ってる!
【2015/11/16 19:05】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


お疲れ様でした!こういう風に走るの大好きです(⌒▽⌒)
京都タワーのお風呂屋さんレトロでよく温まる穴場スポットですね(^ ^)
Tシャツかっこいい~
【2015/11/16 17:24】 URL | はーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

