風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



今期初マラソン大会
1年ぐらい大会は走ってないし緊張。

昨日も寒かったし朝からも寒い。
迷ったあげく長袖の上に半袖....

この判断が裏目orz

曇りの天気予報が快晴
暑かったわ〜〜(^^;;
水もかぶりました(笑)

それに足の裏に水ぶくれが出来た。
昨年、奈良を走った時と同じ場所同じ形
着地するたびに痛み( ; ; )
もう雑賀崎超えた頃は拷問(>_<)

フォームもクソもなく最後はヤケ糞(笑)
おかげで両足のお母さん指死んでますorz
2週間後に迫る奈良を走るのが怖い(>_<)






お天気が良く海が綺麗にみえて
最高のシチュエーションやったのよ♪( ´▽`)



タイムが伸びなかったのは今の私の実力やね。








この記事に対するコメント

ユキさんへお返事
お久しぶりです♪

お仕事お忙しい中、頑張りましたね。
おめでとうございます!
奈良、走られるんですね。
私はもうサブ4は諦め気味ですか(^^;;
昨年のリベンジ『歩かない』で走りきりたいと思ってます。
頑張りましょうね!
【2015/12/05 10:20】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


お久振りでございます ^^;
確か初ハーフで110分を切って
サブ4行けるやろ~っと応援のコメいただいてから
一年と11カ月、やっとサブ4出来ました

奈良お会いできるのを楽しみにしときます^^
【2015/12/04 20:31】 URL | Twilightユキ #- [ 編集]

はーちゃんへお返事
ありがとうございます♪
この日はスタート前から暖かくなってきて
仲間たちから厚着やでって言われてました(^^;;
私って人一倍汗っかきですから....

でも途中からは水ぶくれの痛みで
まるで剣山の上を走ってるみたいで(笑)
足のどの部分で着地しようか迷いながら走ってました
普段走るときはならないのに何でやろ??
奈良はボルタレンいっぱい持って走ります(笑)
【2015/12/02 23:08】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


お疲れ様でした!
私もお母さん指二つ、黒いッ再生を待ってるとこです(⌒▽⌒)
スタート時寒くても時間と共に気温がアップする今日この頃ですね。ほんと何を着ていいのやら…ですね

和歌浦の海、キレイですね~

奈良、あきらめずに頑張って下さいね!

【2015/12/02 20:34】 URL | はーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

