風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



今日は奈良マラソンを走って来た。

グロスタイム 4時間58分01秒
ネットタイム 4時間50分41秒

辛うじて5時間切れた。


昨年とは違い暖かかった。
いや!走るには暑かった。

レース中に初めて脚が攣ったorz
予感がしたのでちょっと前にコムレケア投入
これが良かったのか??
暫く悶絶して走れないかと思ったけど復活!

昨年の奈良マラソンは歩いてしまったので
今日は何としても歩かないで完走したかった。
途中しんどくて泣きそうやったけど(笑)
ちょーみんさんにもらったメイタンと
スズメバチの力を借りて坂を登りきった♪




初めてフルマラソン走って4時間37分は
何やったんやろ??何で走れたのかな??








この記事に対するコメント

モトゾーさんへお返事
わぁ〜♬ ほんま、お久しぶりです。

『歩かない』と言う目標は達成出来ましたが
タイム的にはまだまだ本意ではありません。
もうちょっと努力が必要だと反省してます(^^;;
でも楽しんで走る事を大切にしたいし....

モトゾーさんはPB達成されたんですね♪
おめでとうございます。
ゆっくり充電なさって、また目標に向かって頑張って下さい。

私も次は名古屋で少しでも良い走りができるよう頑張ります。

トモゾーさん、足跡残してぇ〜♪
ブログに辿り着けない(^^;;

【2015/12/14 14:25】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


ご無沙汰しています!
相当どSなコースと聞きました。ナイスランです!
いい結果が出て、今後のモチベーションもあがりましたね。

私は湘南国際でPBでしたが、目標に届かず、ちょっと
一休み。充電中です!
【2015/12/14 11:42】 URL | モトゾー #- [ 編集]

キイミさんへお返事
ありがとうございます♬
昨年は5時間切れなくて自信喪失(笑)
だから少しでも切れて嬉しかったです。
また、名古屋ウィメンズに向けて頑張りまーす!

【2015/12/14 07:59】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

はーちゃんへお返事
ありがとうございます♬
奈良は坂が多くてほんまキツいコースです。
でも応援も凄くて魅力ある大会なんですよ。
また回復してきたら走りたくなるかも(笑)

足攣りにコムレケア良いですよ。
ラン友から聞いて走る時は携帯しています。
走る前に飲んでおくのも良いらしいですよ。
【2015/12/14 07:55】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

セブさんへお返事
ほんま、フルマラソンはドラマです♬
だからハマるのかもしれません(^_^;)
【2015/12/14 07:49】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ストラトさんへお返事
ストラトさんも脚が攣って大変やったんですね。
昨日は暑かったですもんね(^_^;)
怪しくなってきた時、コムレケアを飲んだのが良かったのか少ししたら回復しました。
タイムはともあれお互い完走出来て良かったですね。
また、次の名古屋に向けて頑張ります(^_^)v

【2015/12/14 07:47】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


お疲れ様!!
厳しいコースで足攣りながらも
5時間切れたなら良かったんでは・・・
ゆっくり疲れとってねv-410
【2015/12/14 06:52】 URL | キイミ #- [ 編集]


おめでとうございます(^ ^)
このコースで歩かなかったのはすごいと思いますよ
足攣りにはコムレケアが効くのかな
私も用意してみよう!
ゆっくり休んでくださいね
【2015/12/14 06:49】 URL | はーちゃん #- [ 編集]


暑かったり、足がつったり。粘りましたね、ドラマです!拍手
【2015/12/13 23:39】 URL | セブ #- [ 編集]


お疲れ様でした。
今日は暑かったですね(>_<)
結果に納得いかないかもしれませんが僕よりかなり速いですよ!
自信持っていきましょう☆
【2015/12/13 23:16】 URL | ストラト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

