風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



走ってる途中に脚が攣って道端の金網に捕まり悶絶してたら....(笑)
やっぱり隣で脚が攣ったようで休んでおられた方が
私が余りに痛がってるので「どこかさすりましょうか?」と声を掛けて下さった。

どなたか分かりませんが
本当にありがとうございましたm(__)m

ご自分も痛かっただろうし、先に進みたい思いでいっぱいだったでしょうに....



それに今迄は1秒でも速く走って行きたかったので中々ハイタッチ出来なかったけど、今回は沢山のハイタッチで元気をいただきました♬

沿道で声を張り上げて応援してくれてる人たち
今回は名前入りナンバーとぐわぁTシャツのおかげで、私に声をかけてくれてるのが分かったのですごく元気が出ました❤︎


それから私設エイドでいただいた豚汁、柚子大根、梅干し、みかん....etc
すごく美味しかったです〜♬


ほんまフルマラソンは長いです。
今回もたくさんの人たちに助けられ完走する事が出来ました。
ボランティアの方々、沿道で応援して下さった人々
そして帰って来るまで待って応援してくれたラン仲間...
そしてこの大会開催に携わって下さった多くの人に感謝です。
ありがとうござましたm(__)m





この記事に対するコメント

ひでちさんへお返事
遅くなりましたがm(__)m
あけましておめでとうございます。

中々更新のないブログですが
今年もよろしくお願いします。
【2016/01/06 11:55】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


今年もありがとうございました。
来年も楽しく走りましょう^^
よろしくお願いします^^
【2015/12/31 12:48】 URL | ひでち #- [ 編集]

キイミさんへお返事
今回は....ですか?
私はずーっと感じてます(笑)

次回は塩キャラメルドーナツ持って走ります(^_^)v
【2015/12/16 09:17】 URL | さくら #- [ 編集]


フルマラソンは長いよね~
今回は自分もそう感じたv-356
足攣りには・・・・・
昔からドーナッツが効くらしい・・・v-411
【2015/12/16 07:01】 URL | キイミ #- [ 編集]

masyuさんへお返事
ありがとうございます♪

ほんとにみんなの声援って力になりますよね❤︎
一声かけて貰ったら足の痛みも一瞬忘れます(笑)
走り切れたのも自分の力以上に家族やラン友、ボランティアや沿道の人たちの応援あってこそだと、いつも思います。

【2015/12/15 10:07】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ユキさんへお返事
ありがとうございます♪
良いお天気の日は走る前に足攣り対策、ちょっと油断してました(^_^;)

ユキさんもぐわぁT着てはったんですか?
何人か見ましたが、走ってる途中ですからご挨拶も出来ず(笑)
それに私も自分の走りに必死でした。

昨年は歩いちゃったので、今年は何としても走り切りたかったのです。
死ぬ気で走りました(笑)


【2015/12/15 09:52】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

しょうじさんへお返事
ありがとうございます♪

走り終えてからは攣ったことあっても走行中は初めてだったのでびっくりしました。やっぱり暑い時は走る前から対策が必要ですね。
タイムに関しては私的には満足いかないけど(笑)
ま、練習不足は否めないので仕方ないかな(^_^;)
でも奈良でサブ4、PB更新されたしょうじさんに尊敬です。

【2015/12/15 09:44】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


奈良マラソン、お疲れさまでした^_^
脚が攣りながらもしっかりと5時間切り、お見事です!
長く厳しいフルマラソンでも、声援を貰えるといつも以上に頑張れますよね。
それでも最後まで走りきれたのは、これまで積み重ねてきた練習の証だと思います。ナイスランでした!
【2015/12/14 22:26】 URL | masyu #- [ 編集]


奈良マラソンお疲れさまでした ^^
ぐわぁT着てられたのですね
本人必死だったので気付く事が出来ませんでした m(_ _)m

足攣り状況からして、かなりつらかったようですね
それでも根性で走り切り流石です




【2015/12/14 19:49】 URL | twilightユキ #- [ 編集]


奈良マラソン、お疲れ様でした〜。
足が攣るともう、どうしようもないデスよね。。。私もこの一年、急に攣るようになってきました(^_^;)。何か原因があるんでしょうね。
それで5時間切れてるのって、凄いと思いますよ(^ ^)。
対策したらもっと良い結果になりますね!
【2015/12/14 19:02】 URL | しょうじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

