風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



ご無沙汰してます。


今日の大阪国際マラソン見ました?
福士さんええ走りしましたね。

彼女のことは何も知らないけど
フルマラソンを走る大変さはよーく分かるから

彼女、ゴールした後
「 マラソンってほんましんどいね 」
って言うてましたね(笑)

ほーんまフルマラソンって長いです!
そしてしんどい(>_<)

それやのに私、何で走るんやろ(笑)

やっぱりM?笑



ブログは更新してなくても
真面目に走ってます(笑)

土曜日恒例の朝練も朝7時発になったので参加してます。
夏は4時半発やでorz

このコースはダラダラとした坂が多くて良い練習になる。

私が休んでいた間にみんなは速くなって、いつもびり(笑)
ほんま「継続は力なり」やね!


今月、ほんとに久しぶり走行距離が100km超えました。
自慢にはならへんけど(笑)


奈良マラソンの帰りご一緒した方と話をして
道の反動を利用して走るヒントを得ました♬

それから練習でのタイムが速くなった(?笑)
走った後の疲労感も全然違う。

これが大会の成績に如何に影響するかですが....汗


口熊野マラソン大会が近づいてきました。

ハーフマラソンではエネルギー切れはない!
....って言われますけど
今回のハーフマラソンはしっかりエネルギーを補給しようと思ってます。

まずスタート直前にスズメバチ(笑)
そして15kmでちよーみんさんに教えてもらったMeitan

ハーフではいつも15km辺りからペースダウンするから....汗


あ♬ それから靴下
CW-Xの5本指奮発しました(^_^)v



明日からカフェイン抜きしまーす\(^o^)/







この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事♪
お久しぶりです(^^;;

> 反動…
> 縄跳びする感じ?
一歩一歩前に飛ぶ感じ...?
この前のランニング教室ではええタイム出てました、
私にしてはですが(笑)
この走り方、平坦なところでは確立しつつあります(^^;;
【2016/02/02 10:36】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


ブログ、ご無沙汰です(笑)


反動…
縄跳びする感じ?
【2016/02/02 04:29】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]

ひでちさんへお返事
そうですよね。
給水の回数もすごく少ないんですね?

ハイ!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます♬
【2016/02/01 14:22】 URL | さくら #- [ 編集]


私も、ハーフでは補給しません。
給水は、3箇所で、一口ずつにしました。

ハーフ頑張ってください(^з^)-♪
【2016/02/01 11:22】 URL | ひでち #- [ 編集]

ひでちさんへお返事♪
お久しぶりです(^^;;

ひでちさんはハーフの時はどうしてるんですか?
私はハーフでは途中エネルギー補給は全くしなかったんですけど.....
口熊野では試しに補給します。
また、レポしますね(^∇^)
【2016/02/01 09:33】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


お久しぶりです^^

ハーフマラソン間近なんですね。
先日、友人からハーフでの補給を聞かれました。

やはりエネルギーチャージも必要なんですかね?(^^ゞ
私も今は、朝練7時でないと厳しいです(><)
【2016/01/31 22:23】 URL | ひでち #- [ 編集]

しょうじさんへお返事♪
ご無沙汰です。
私のブログ更新もご無沙汰なんで(^^;;

福士さん、後半も強かったです!
オリンピック確定ですかね?
鼻かんでましたね(笑)
気取らないとこ好きやなぁ♬

やっぱりハーフでもエネルギー取ります?
苦手な後半はジェルの力借りよかな(笑)
【2016/01/31 21:50】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


ご無沙汰します(笑)
福士さん、強かったですね!
解説の席でイタビュー中、鼻かんでましたよww。
もうすぐ、レースなんですね!
エナジージェルたくさん飲んで頑張ってください(^ ^)。
【2016/01/31 18:41】 URL | しょうじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

